下店2回目


案内がまたもゆにちゃんwwwwwwwwwwwww
また来ちゃいました!サーセンって感じでご案内w
席に着くとたまたまみちるちゃんが側に来たんで
俺「今度はゲームしてよーw」
み「あ!分かりました。注文取っちゃいますね」
飲み物とゲームを注文。
み「次はゲームできるように早くしますからw」
俺「今度間に合わなかったら、リボンベージュって呼ぶからね!」
み「やめてくださいよーw みちる自分の為に間に合わせてみせますから!w」
飲み物を持ってきたのが最近下店に入った外人メイドさんエヴァちゃん。
エヴァ!!!!!何号機?w
日本語上手いけど一生懸命言葉を選んでるのが分かります。がんばってるんだねー。
愛込めは「スゥイート  ハート  ビーム!」
スマン。なんか笑ってもうたw
雨しゃまのカクテルをシャカシャカ。
シャカシャカ!
萌え萌え!
ワンワン!
ワンワン!
(ちょwなんでワンワン2回w)
ニャンニャン
ニャンニャン
ニャンニャンも2回w)
ワンワン!
(またワンワンwwwwwwww)
萌え萌え!
(あれ?)
シャカシャカ!
(ちょwニャンニャンからUターンしたのかい!w)
萌えぇえええええええええええ!!!!!!
やべーw めっさおもろくて途中から笑いがwwwwwwww
ある意味あり!1周回ってあり!w
どの程度日本語分かるのかしらないんで最低限の絡みしかしなかったけど、
何号機なのか聞きたかった(誤爆
ATフィールド全開なのかな?(誤爆
カクテルのシェイカー振りながら「使徒使徒!」とか言えばいいのに(誤爆
これを雨しゃまに言ったら飲んでたカクテル吹いてましたw
そんなんありつつ、みちるちゃん登場。
み「間に合ってよかったー。間に合うようにゲーム全部勝ってきましたよw」
そうなんです。Pa☆leteeさんが負けるとコースターを書くんで、
それにかかる時間が大きいんですよ。よくがんばりましたベ・・・ミルクティー
まずは雨しゃまがババ抜き。
途中トラブルがあるも1度も勝てず2-0で雨しゃまの負けwwwwwwwwwwwwww
続いて俺。みちるちゃんが好きなUNOで勝負。
ってか、俺UNOやるのなんて何年ぶりだろ?最後は合コンでやったんだったw
それを言ったら「合コンって(苦笑」って返ってきましたが気にしない気にしないw
俺「俺UNO3級だから勝てないかもしれねー」
み「3級ってなんですか?w だったらみちるは11級ですからw」
3級VS11級のUNO勝負!
久しぶりのUNOにルールの記憶を辿りつつ、戦略練ってガチ勝負。
俺の勝ち!w
Pa☆leteeゲーム5戦5勝♪
コースターに貼るプリクラを選んで、みちるちゃんはコースター作成へ。
プリクラの話から「茶房服で撮りたかったなー」って言ってたので、
俺の携帯に入ってるみちるちゃんの茶房服姿を待ち受けにw
めっさ恥ずかしがってすぐに変えてくれとw
こーなるとドSの俺ですからやめるわけが無くwwwwww
ナース姿のみちるちゃん、体操着のみちるちゃん等にチェンジw
携帯没収されて画像消されそうにw
マジで画像フォルダ探してましたからw
挙句の果てに最後は携帯を真っ二つに折ろうとするモーションにwwwwww
ちょwご主人様の携帯を破壊しようとするメイドがいて良いのかよwwwwwwwwww
俺「体操着はともかく、下は短パンでよかったんじゃないの?w」
み「だって。。。体操服って言ったらブルマじゃないですかー」
俺「だったら恥ずかしがらなくてもいいじゃんw」
更には携帯についてるPa☆leteeのストラップ「パレチップ」に気付いて良く見るみちるちゃん。
俺「ひとみん、紗良様、みぃなちゃんの3人が揃ってるの珍しいでしょー」
み「あ、ホントだ。普通、ひとみんと紗良さんは別々になってるからすごーい」
俺「この前の恵比寿のライブで偶然見つけてね」
み「でも、この2つにみちる入って無いんですね・・・」
俺「う・・・ たまたま・・・ねw」
み「いいんですよ。どーせみちるは。。。」
俺「ちょw どーでもいいと思ってたらゲームする為にまたご帰宅しないでしょーがw」
ふー。なんとか切り抜けたw
そこからまた色んな話になりつつ、雨しゃまがPa☆leteeよりも℃-uteだって事のネタを振ると
みちるちゃんにまで「全然ダメですよねー」とイジられるwwwwwwwwww
もうどーせならPa☆letee全員からイジられなさいw
後は「みちるちゃん可愛い」って言ったら「ホントは思ってもないくせにー」って言われますたw
ホントなんだけどなー(苦笑
そんな風に遊んでたらコースターが完成。

絵がうめーw
途中で「髪型何が好きですか?」と聞かれて、頭に浮かんだのがなっちのショートボブ。
でも、メイドさんだしなー。って思って、ひとみんの髪型を思い浮かべるも
ひとみんの髪型は色々有りすぎてどーしたらいいかわからんw
ふと前を見るとみちるちゃんの姫カット
俺「じゃー姫カットでw」
って言ったせいか、「これはみちる自身じゃないですからね!」と何度も言ってましたw
自分を美化して描いたと思われたくないみたいでw
初めてガッツリとみちるちゃんと絡んだけどこの娘もいいねーw
話してておもしれー。多分今回で顔くらいは覚えてくれたと思うから次会う時が楽しみ。
忘れられてたら言ってやる!リボンベージュ!ってw


お出かけの時間。いつもこの時が切ないw
さて、ラスト1回ご帰宅できる時間。どーしよ。
とりあえずドンキ見てこようか。って事でドンキへ。アッシュさんがいるけど1人だけ。
んー。ひとみんと紗良様がどこにも居ないってのが怪しい。
まさか!ミックスに参加?
いや、だって過去2回のミックスにPa☆leteeさんは参加してねーし。
とりあえずミツワに戻り本店を覗く。まひるちゃんしかいない。
やっぱりみぃなちゃんは何かあったな。。。
下店にはもうみちるちゃんもいなーいw
華はミックス中だからどーせ入れないし、こーなったら下店!w
3連チャンで下店とかwwwwwwwwww