下店


こーなったらみちるちゃんが確実にいる下店へとりあえずご帰宅。
そこそこ待ってやっとご帰宅。ってか!!!またお前か!梅干し担当ゆにちゃんw
俺「俺の事覚えてる?」
ゆ「覚えてますよー。また飲み物すっぱくしちゃいますからw」
俺「お願いだからやめてくださいw」
ゆ「ダメですw」
そんなこんなで席に案内されて注文。既にみちるちゃんがいるのでみちるちゃんとのゲームも注文。
飲み物持ってきたのがゆにちゃんwwwwwwwwwwwwwww
ゆ「またすっぱくしちゃいますよー!」
雨しゃまのカクテルもすっぱくされますたw
ってか、愛込めのポーズでダメ出しされましたよw
そこから下店メイドさんのキャワいさを楽しみつつマッタリ。
途中でゆめちゃんが水を注ぎに回ってる。早くこっちにщ(゚Д゚щ)カモーン
俺達の隣の客に「Pa☆leteeさんのライブ行ったんですか?」とか聞いてて
客が「行ってない」と答えるとゆめちゃんが「あれ?今日じゃなかったかな?」
なんて会話してたら、ゆめちゃん大好き雨しゃまが「ライブ今日でしたよ」とw
積極的な雨しゃま珍しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここは行くしかねーって思ったんだろうなwwwwwwwwww
俺達へ水を注ぎながらライブの話しとフェスティバルの話しに。
昼夜行くって言って、ホントはゆめちゃんが夜の部に参加するの知ってたけど
「ゆめちゃんはどっちに参加するの?」と振ってみたりw
メイドさんとの絡みがちょっとずつレベルアップしてますw
ゆめちゃんは店舗ライブでしかPa☆leteeライブを見た事が無くて、
ずっと行ってみたいと思ってたらしく、ご主人様たちとヲタ芸が打ちたいらしくてw
「ご主人様方はヲタ芸されるんですか?」と質問来たんで「それなりにガッツリとw」とw
フェスティバルではゆめちゃんもご主人様達を見ながら打ちたいそうですw
ヲタ芸なんてしそうにないゆめちゃんがヲタ芸とか萌えるな(*´д`*)
ってか、ゆめちゃんが可愛すぎて困るんですけどw
他の客へ水を注ぎに行っちゃった時の切なさといったらもう(苦笑
ん?ちょっと待て。お出かけ時間が迫ってるのにゲームこねーよ(苦笑
みちるちゃんは・・・
チルチル兄さんと青い鳥を探しに・・・
じゃなくて一生懸命コースター書いてますwww
結局お出かけ時間まで1分に_| ̄|○
お会計するしかねーなって思ったら、みちるちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「ちょwもうお出かけ時間wwww」
み「え?ホントですか?ゴメンナサイ」
そこからみちるちゃんのゴメンナサイ連発でなんだかこっちが悪い事したなーと(素
違う意味でタイミング悪かったなー。どーせならみちるちゃんに会わずにお出かけが良かったね。
それなら変に気を遣わせる事もなかったのになー。
俺「いいよ。また今度ゲームしてね」
み「分かりました。本当にゴメンナサイ」
んー。女の子に謝られるのはどーも合わないな俺。
後ろ髪ひかれつつお出かけ。


さてこれからどーしようか。とりあえず本店をチェック。
オレンジのまひるちゃんを確認するも、みぃなちゃんいない。やっぱり物販に居なかったのが。。。
雨しゃまがずっと「ライブ中も体調悪そうな顔してた」と言ってたんで、やっぱりそうなのかなー。
華を覗いてみるもPa☆leteeさんの姿が見当たらない。
ってか、華は中が覗きにくいのと制服での見分けが上手くできねーw
メイド服だとリボンの色ですぐに判別できるんだけど、華の衣装すら初めて見たわけでよくわからん。
下店の待ち列がそうでもなかったのと、次こそはみちるちゃんとのゲームって思ったので続けて下店w