@ショップ


おなかイパーイになった所で@ショップへ。
サンタみんが欲しいのん♪
ショップへ到着。おー!店舗メイドさんのサンタさんもイッパイ(;´Д`)ハァハァ
ゆめちゃん可愛いよゆめちゃん(*´д`*)
違う!そーじゃないって。Pa☆leteeさんのサンタさんだっての。
って思ったときに俺達の目の前に2人の女性。後姿でおキレイな方々と分かる2人の正体は・・・
Pa☆leteeさんのホワイト&ミルクティー(≧∇≦)
私服姿も(ノ∀`)カワイーねー。おもいっきり目の前で焦りますた(素
10cmとか20cm前ですからね。俺なんかがこんな距離に居ちゃいけねーと思うも、
店内の狭さと客の位置によって身動き取れなくて(苦笑
しばらくそのまま待機w
身動きとれた所でレジへ行きPa☆leteeサンタのブロマイドを注文。
が・・・
ほとんど売り切れとか_| ̄|○
理由が『ライブの物販の方に持って行ってしまったためこちらの在庫が少なくて』
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
ライブで売り切れだからショップ行けと言われたのにwwwwww
とりあえずひとみんが生き残ってるのでひとみんを注文。
さすがにひとみんは生産数が多いんだろうなw
って安心したら、注文したメイドさんとは違うメイドさんが「hitomiさんのもう無いはずですけど」
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエ工
俺「ちょwマジっすかw」
メ「ちょっとお待ちください。今すぐ確認してきますので」
サンタみんが欲しいのに( ノД`)グスン
仕方なく少々お待ちします。
メ「ご主人様!ありました!最後の1セットです!」
俺「よっしゃぁああああああああああああ!!!!!!!!」
メ「wwwwwwwwwwwww」
リアルで歓喜の声をあげて申し訳w
1人のメイドさんが拍手してましたwwwwwwwwwwwwww
ホント残念すぎてゴメンナサイw
ラストを手にする事が出来てよかったー。
この日@で売られたサンタみんを最後にGETしたのは運命ですよ。やっぱりお前はピンクだとw
で、俺がラストを手にした事で雨しゃまは結局サンタさんを手にする事が出来ず(苦笑
雨しゃま。もしもこのラストが紗良様だったら俺は雨しゃまに譲ったよw
ってか、また再販されるの待てばいい話なんですけどw
それにしてもサンタみんが可愛すぎてどーしましょw


買い物終わってミツワへGO!
ホワイトさんとミルクティーさんが既に秋葉にいたって事は、そろそろお給仕に入る時間だ。
ミツワに到着してエレベーター待ちの列に並ぶ。
ん?ちょw俺の前に並んでるのがミルクティーのみちるちゃん(*´д`*)
俺「あ!」
み「あ! どこかで聞いた事ある声だと思ったらw」
これウソだねーw
俺みちるちゃんとまともに話した事ねーもんw
ヨーカドーでの2回の握手だけですよw
見た事あるけど誰だか知らないからとりあえず言っとけみたいな感じでしょうかw
無理すれば一緒のエレベーターに乗れたんだけど、キモヲタ2名が一緒に乗るのもなんなので見送りw
まずは本店をチェック。Pa☆leteeさんいなーい。
続いて下店をチェック。Pa☆leteeさんいなーい。
華。。。人多すぎw