女の子のサンタ姿は夢イッパイ

ひとみんのブログ更新キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
http://yaplog.jp/hitomin1005/archive/172


ひ、ひ、ひとみんサンタみんッがぁあああああああああああああああああああああああ
キャワいすぎるぅうううううううううううううううううううう((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
『今度Pa☆leteeのサンタver,ブマィドが発売予定』
ブロマイドの「ロ」が抜けてるのは置いといてw
クリスマスイベントで売るのかな?もちろん買いで(*´д`*)


久しぶりの更新でテンション上がったねw
分かってるんよ。毎日がすっげー忙しくてブログ書けない状況だってね。
毎日店舗ライブにお給仕、ラジオ収録、Pa☆leteeとしての撮影等もあれば、
@の顔としてメディア取材等を受けたりもする。
お給仕終わってからダンスレッスンやボイトレ。
お休みもほとんどない上に、貴重な休みは普段出来ない用事で時間を取られてしまうからね。
ひとみんの状況をちゃんと分かってるから大丈夫。
携帯ブログの方はちょくちょく更新してるしね。
それでも時間を見つけてヤプログの方が更新されると嬉しいし、楽しみに待ってたりします。


華にもひとみんはお給仕に入るっぽいねー。
ひぃ。ちゃんに会いてーw
まだ内緒らしいけど、書いてるって事は確実に入るねw


ちゃんとライブの事も書いてるね。
やっぱりメイディング唄いながらいろんな事考えてたかー。
ひとみん見てたら分かったもんね。いつもと違うひとみんだった。
あの頃と比べる事は俺には出来ないけど、メイディングを唄ってるひとみんはすっげー素敵だったなー。
キリッとした表情と特別な感情が入った感じがなんか凄く良かったんだよね。
今でも完メドが特別な場所として存在してる事、過去を今でも大切にしてる事って最高だよ。
そんな大切な完メドの戦友との写真。
別々の道を歩いてるけど今でも良い関係が続いてるってのも最高。
以前の日記でユーリちゃんやのんちゃんと会った事も書いてあったりして、
完メドって良い場所だったんだねー。


15日のライブ楽しみだー。
エッグマン!たまごマン!ンフフフフwwwww




そしてそしてー!
サンタさんがここにも!
http://yaplog.jp/kirarin_star/archive/320
(O^〜^)<さんたさぁあああああああああああああああああん!!!
こちらも可愛らしいサンタさんですなぁ(*´д`*)
15日のライブで発売って事でみぃなちゃんのも買いでw


さてさて。せっかくだからちょっとみぃなちゃんを宣伝!
別にPa☆letee&@の回し者じゃないですよーwww
パレンジャーとしての活動ですからwwww
俺もちょこちょこと書いてるんでご存知の方もいるかと思いますが、彼女はハロヲタさんです。
ブログのプロフィールにも書いてあるし、日記内にヲタが食いつくネタが書かれてたりしますw
実際に話をしてみてもガチヲタなんですよーwww
メイドさんと話をしてるというより、ホントに普通にハロヲタ仲間との会話な感じですから。
良い意味で緊張しなくて普段通りに絡めるメイドさん
推しは誰?とか好きな曲は?とかで話しかければ、後は普通に会話出来るはずです。
あ、俺好きな曲何?って聞いた事なかったなw 今度聞いてみようw
ヲタ歴も長く結構昔のネタも通用するんでヲタレベルは相当高いと思いますw
ハロヲタメイドカフェに興味のある人はみぃなちゃんを求めて@の本店へのご帰宅をオススメします。
もちろん、ハロヲタ以外の人でも全然問題ないですからw
たまたま俺がハロヲタってことでそこがポイントだったわけですが、
みぃなちゃんは可愛らしくておもろくてホントいい娘なんで気になる方は@へGO!


あ!1つだけ注意!
ご帰宅の際、みぃなちゃんに推しジャンを求めるのはやめてくださいw




ひとみん、みぃなちゃんとサンタ姿を載せたわけで残るはあと1人・・・
紗良様のサンタ様まだー?w