ラーメンくいてー

茶房が華としてリニュした初日。
どんな感じだったんでしょ?
華への初のご帰宅は15日かな?


んで、今日は下店がコスプレDAY!
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51048083.html
ちょwこはるちゃんって人がwwwwwwwwww
体操着にブルマですか?????????????????
メイドカフェじゃねーよw  大人のなにかだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
あえて書かないけどなにかだよw
どーせならバラライカの衣装とか着て、ツッコミ待ちにしとけばいいのに(誤
誰からもツッコミ入らなかったら困るわけですが、
その時は本店からグリーンさんが何とかしてくれると期待してますwwwwww



そんな日に俺は厄日だったわけですが(苦笑
以降厄日の内容にて、よっぽどの暇人以外は回避をおすすめw




仕事で理不尽な事言われて反論するも通らず、
でも数時間後に俺が正しいと判明してもそれ以前の事が無かったかの如くで。。。
ってか、ちゃんと日本語理解してくださいよ。
こっちが求めてる回答と全然方向が違った回答をして勝ち誇ったようなツラして、
俺が求めてるのはそれじゃねーと返すも再び返ってきた回答が以前と同じとか_| ̄|○
ちょっと言い方変えて説明方法変更しただけじゃねーかよ。
もうね、バカかと。あまりにアフォなんで、おもいっきり頭をひっぱたいたら
正常になるんじゃねーかと素で思ったわw


更に帰りに駐車場へ向かって歩いてる時の事。
車1台と歩行者が歩ける程度の細い道なんだけど、歩いてる俺の向かいから軽トラがやってきまして。
↑で書いたとおりの細い道なんで、道のギリギリ端っこまで寄って歩いてたんだけど
何故かやってくる軽トラが急にライトをハイビームにしまして。
ちょw眩しいwwwwwwwwww
歩行者の存在に気付いてすぐ元に戻すのかと思いきや、ずっとハイビームのままでこっちへ来る。
めっさ眩しくてムカついたんで急遽端っこから道の真ん中へ移動w
当然やってきた軽トラと鉢合わせな形ですよね。
軽トラのおっちゃんが「おい!にーちゃん邪魔だよ!」とか言うわけですよ。
ま、邪魔してるんですけどw
こっち的には「おい!おっちゃん眩しいんだよ!」って怒鳴り返そうかと思ったけど
「あー はいびーむがまぶしくて みうごきとれないよー」ってなめた口調で言ってみたw
おっちゃんキレましたw
ラクション連発して「邪魔だって言ってんだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!」ってねw
その後色々とあったわけですが書かないでおきますかねwwwwwww
千奈美に、大の大人なんでヤってないですからねー(素