ずっとゆゆたんのターン

日テレの「ベストアーティスト2007」って番組に娘。さんと娘。OGが出るって事で
たいした期待もせずに見ました。一応録画はしときましたがwww
予想を大きく裏切る結果に大満足です。録画しておいてヨカタ(素




愛ちゃんの挨拶の時に後ろのガキさんが、正面に目線をやっては
愛ちゃんの方をこんな表情で見てまた正面に目をやり、
また愛ちゃんの方を見てと後ろからしっかりと見守ってるシーンがなんか良かった。



ゆゆたんwwwwwwwwwwwwwwwwww
この眉を見た時に、今日は確実に恋レボやるなってオモタw



うん。なっちはいつものなっちですねwww
半袖の袖いらねーんだよなーw
石川さんみてーな感じだとこのシーンで二の腕を楽しめたのに(´・ω・`)



新旧センター2TOPでのDHOMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



うはw なっちの衣装のスカートが前割れとるw
太ももチラッチラ(;´Д`)ハァハァ



ほら!太もも!!!!
ずっと見えてるよりも見えたり見えなかったりのチラリズムばんざいw
しかも細かい網目の網タイツってのが色々とありがとうございますwww



この2TOPもなかなか強いよなー。
クロさんの大好物2人だからねwwwww



从*・ 。.・)<DISCO
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!!!!
見せ場があって良かったねー(素
今日のしゃゆはツインテールなんだけど、さゆが頭に白いモコモコしてるの付けてるのが
とてつもなくキャワですなー。さゆがモコモコ装備すると戦闘力UP!
注)モコモコは昔双子じゃないけど双子みたいな方々がCMやってたやつじゃないよw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石川さんすげぇえええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwww
振り付けの途中でたまたま右手がこんな状態なんだけど、
このキャプだけ見たら明らかに指差して「見て!」って言ってるよねwwwwwww
それにしてもこの人はホントに網タイツが良く似合うよなー。チャンピオンだよ。



ゆゆたんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげーw 今日のこの衣装100点満点だろ(;´Д`)ハァハァ
ゆゆたんの脚ってホントキレイなんだよなー。ってか、ゆゆたんキレイだよゆゆたん。
俺の中でゆゆたんは世界で一番キレイな34歳。素敵すぎる。
んで、やっぱり「みだら」はゆゆたんバージョンが最高。



ガキさんは今日もおもいっきり楽しんで、それをおもいっきり表現してるねー。



ちょw急に脱ぎ出したからビックリしたぞw



うぉ!これは何かすげー!!!!!!
ゆゆたん・さゆ・なっち・ガキさんの並びは珍しい。
んで、俺の好物(*´д`*)
そしてゆゆたんの脚がもう・・・(/∇\)



隣がなっちだからガキさんもスイッチ入りっぱなしですよw
さすがなちヲタw



ジュンジュンおいしすぎるなwwwwwwww



フィニッシュシーンすげぇええええええええええ!!!!!!!
なっちが隠れちゃってるんだけど、ゆゆたんが珍しく最前列だから許すw
最後までゆゆたんの脚が素敵すぎる(*´д`*)



一番最後に映った映像がこれw
ゆゆたん怖いよゆゆたんwwwwww
「よっしゃ!やったった!」って表情がこえーよw
今日はゆゆたんが主役だろこれw
曲前にも話し振られてたし、曲中カメラにもちゃんと抜いてもらえてたし、最後はこれだし。
日テレありがとー。マジでありがとー。今日はすげー良い仕事したよお前ら。