Cたま

って、はるるのブログにコメントしたらレスがついてましたw
はるるまで急にどーしたんでしょ?w
ってか、実際にはるるから「Cたま」って言われたら照れるな俺w
さてさて、はるるが公開オーディションに参加するらしいです。
http://ameblo.jp/nakashimaharuka/entry-10058620860.html
4週勝ち抜くとメジャーデビューって事で、大きなチャンスがやってきました。
ありきたりな言葉だけど頑張って欲しいね。応援してます。
がんばれーーーーーーーー!!!はるる!!!!!!!!!!
ってかさ、番組名の「ヌキ天」ってのがさ。。。なんかねー(苦笑
あー!数ヶ月前の俺ならおもいっきり書けたんだけどなwwwwww
どんまい俺w




昨日お知らせしたように、ひとみん&紗良様のネットラジオの放送がありました。
「超!A&Gミュージック+プレミアム」
放送前に雨しゃまとTELしたんだけど雨しゃまラジオの事知らないとか(苦笑
これはPa☆leteeさんにチェックが足りないと叱ってもらわないとダメだなwwwww
放送前にTELを終えてスタンバイ♪




ひとみん&紗良様キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
声だけで萌える(*´д`*)
1曲目のハピハピがフルサイズktkr!
ま、フルが聴きたきゃCD聴けやって話なんですけどw
なんかラジオとかでフルサイズだと妙に嬉しいよねw
これがフルだと、メ・イ・ドリームもフルだよね?(;´Д`)ハァハァ


自己紹介って事でひとみんから。
紗良様が「ツッコミどころまんさい」だとw
全くその通りだw
とりあえず俺は「特技:料理」これが怪しいと思うんだがw
かなり前の完メドの動画で、ホットケーキすら怪しかったんだぜ?w
紗良様は血液型にツッコミ。「輸血ができない」。
ひとみんも事故ったら心配らしいのだが、お花畑の住人から輸血してもらえるらしいですwwww
それとお花畑からはテントウムシの車で来てるらしいwwwwww
それは知らなかったわw
でもお花畑がどの変にあるか実はちょっと知ってる罠w
別にストーカーじゃないからね(素
初めてひとみんと会った武道館の外でどこ出身かは言わなかったけど
あの時書いた絵がその出身地の名産品でwwwwww
ま、場合によっては中国かもしれないわけだがw
今思えばあの時は色々と凄かったねなんかw
2ショットで写メ撮りまくりだったしwwww
流れ上あんな感じになったけど、ぶっちゃけあの3人はモーヲタがっつきすぎwって思ったろうなw
いかんいかん、話がおもいっきりそれたw
ひとみんの最新情報もありましたね。
最近舌が短くなったようで、舌足らずになってきたらしいです。
あいたたた・・・・・w
でも紗良様が「最近怪しいと思ってた」と言ってるんで、短くなった説が有力なのかな?w
相変わらずひとみんはおもしれーなー。
舌が短くなったとか言わないからね普通はw


続いて紗良様の自己紹介。
今度はひとみんがツッコミ入れようとするも、
特別プロフィールがぶっ飛んでないので問題なしw
台風の目くらいか。俺的にはブログのプロフにある特技が気になって気になってw
「さららんビーム」「さわやかせんぷぅき」が全く見えませんw
「さわやか旋風脚」は竜巻旋風脚みたいな感じかな?って予測できるんだけど。
これがスピニングバードキックみたいのだったら・・・(/∇\)
ひとみんが「紗良」を書けないとか言ってたねwwwwwww
メンバーだから覚えて書いてあげてくださいよw
漢字の説明をしてる紗良様が(ノ∀`)カワイー
「糸へんに少で紗 良い子の良」そして「紗良は良い子」。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
キレイな紗良様から可愛らしい紗良様が見えた瞬間(*´д`*)
紗良の意味は特に無くて勢いらしいwwwww
こういうのはラジオならではのぶっちゃけですかねw
「さら→紗良」になったのを受けて、ひとみんも変えたいとか言い出す。
ハングルにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でハングルなんだよw
趣味ヲタ活。知ってるw
音楽はアニソン、映画はアニメ。。。ヲタだなw
ひとみん「紗良ちゃん見てるとヲタクだなって」
見た目が全然ヲタじゃなくてキレイなお姉さんなのにヲタってのがまた萌えるw


自己紹介から@の紹介へ。
ひとみんが「ラジオを通じてメイドカフェへの偏見を無くしたい」って言ってたのが
凄く印象的だったなー。
Pa☆leteeの色々な活動で偏見をなくしたいって事なんだけど、やっぱり偏見ってあるよねー。
メイドカフェの偏見もそうだけど、Pa☆leteeも軽く見られてる部分あると思うし。
メイドカフェのねーちゃんが片手間でやってるとか、とりあえずやってる程度みたいなね。
Pa☆leteeを知ってもらって、そこから頑張ってるのを分かってもらってと
段階を踏まないと良さを分かってもらえない場合もあるかもしれないから、
色んな活動を通じてPa☆leteeを知ってもらいたいなって思うよね。


2曲目はバケィション。
これまたフルでテンション↑↑


新生Pa☆leteeはより個性的になったらしいです。
個性的というか変?w
またまたひとみんが面白発言。初代Pa☆leteeと新生Pa☆leteeを例えました。
「今までが鍋焼きうどん、今は味噌煮込みうどん」
紗良様が速攻で「違うよ!」ってツッコミ入れてましたねw
俺も違うと思うw


まだまだ続くひとみん劇場w
ひとみん「クリスマスといったら七面鳥
紗良様「そ、そうだね・・・」
今日の紗良様はひとみんの発言にこんなリアクションを取る事が多かった気がするw
納得できねーけどとりあえず受けてみましたみたいなw
それなのにひとみんは・・・
七面鳥から何故か天国と地獄の話にw
結果的に良いお話だったんだけど急展開すぎて驚いたわw
周りにいたスタッフ(?)の笑い声が所々で聞こえてたからねーw


3曲目はピュアリィ。
またフルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


立教大学園祭の話も出ましたよ。これは意外なネタだったねw
Pa☆leteeさんは最近誤魔化すのが上手くなったそうでw
振りを間違えて遅れちゃっても「余韻を持たせてる」とwwwwwww
PVとかフルでの映像がねーから間違いとか全く気付かないな俺w
ひとみんは声で萌えを伝えたいらしいです。でも、
ひとみん「萌えってなに?」とwwwwwww
どうやら人によって萌えが違うから萌えは難しいと言いたかったようですw
自分から萌えを伝えたいといいつつ「何?」って来たのでびっくりしましたw
紗良様の萌えはアニメキャラw
ひとみん「実際にそんな子がいたらいいよねー」
紗良様「いや 2次元がいい」
めちゃめちゃヲタな発言をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4曲目はメ・イ・ドリーム。
微妙にフルサイズじゃねー上に途中からトーク入ったーw
でも、ひとみんと紗良様のトークだからそれはそれでアリだから微妙ーw


クリスマスイベントの詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
昼と夜で内容違うとか!!!!!!!!!!!
昼夜参戦で良かったぁあああああああああああああああ!!!!!!
ひとみん「両方来ないとダメ ダメって事はないけど来て欲しい」
両方行きます(*´д`*)


5曲目はハピハピ秋葉原MIX。
出だしでイェイイェイ フーフー 連発w
どーせなら「ローマーンース!」とか入れちゃえば良かったんじゃね?w
何?「ほらね?」とかって台詞みてーなの入ってたぁああああああああ!
♪イェイ イェイ♪で軽くボーノが浮かんじゃいましたw


パレパレ☆パレットの告知。
ここでもカットされまくりな話がwwww
どんだけカットされてんだよ。そっちが気になるじゃねーかw


1時間が@言う間だったー。
ホント声だけでも萌えるねw
ひとみんの可愛い声と紗良様のキレイな声が最高すぎる(;´Д`)ハァハァ
トークも相変わらずおもしろいし、めっさ楽しめました。
ラジオはいいね。ハロもそうだけど、ラジオだから知る事が出来たネタとか
聞けたエピソードとかってファンにとって嬉しいものです。
後でまた聞きたいからファイルで欲しいところなんだけどなーw