茶房最後の日に

髪切ったぁああああああああああああ!
ひっさしぶりにかなりバッサリのショート。
前髪が目にかからないし、耳おもいっきり出てるし、襟足がほとんどねーしw
昔は基本的にこの位の長さだったんだけど、ココ2年くらいは長めのショートからミディアムくらい
だったから違和感ありまくりでちょっと困ったw
軽いしスースーするしw
これからブリーチカラーしまーす。

アッシュラテ。
グレーじゃないです。アッシュです。アッシュラテのCIMAですw
一部しかわからないネタでスマンw




今日で茶房が終わっちゃいましたね・・・
行きたかったんだけど来週・再来週と@絡みで週末が忙しいので
雑用等を片付けておかないとならなくて。。。
茶房はねホントいい場所だった。女中服が可愛らしいのはもちろん、
その女中服を着てる女中さんもいい人ばっかりだったし。気が利くし、おもしろいし。
んで、雰囲気もすげー良かったんだよ。
カフェがワイワイする所なら、茶房はしっとりと楽しむ所。
だから初心者でも十分に居心地の良さを感じる事が出来る。
俺と雨しゃまの合言葉は「とりあえず最初は茶房かな」でしたからねー。
俺達なんてまだまだ初心者だから茶房の存在は非常にありがたかったです。
そんな茶房も生まれ変わると・・・
まだ始まってもいないし、これから頑張ろうとしてる女中さん達には申し訳ないけど、
リニュする事の利点が全く見えてこないのが茶房が無くなる淋しさを増加させてる。
とりあえず新しい制服はないよな(苦笑
いい意味で俺の期待を裏切るようなリニュになってくれると良いんだけどね。
茶房がなくなる前に紗良様の女中姿をもう1度見たかったな(素
見たかったし、22日のイベに連れて行くワイヤイの仲間にも見せてあげたかった。
「こちらが俺の絶賛した女中バージョンの紗良様だよ」って言いたかったね。
袴姿に大きな赤いリボン。茶房の顔でスーパーエース。もう1度会いたかったな。
それでもたった1度だけだったけど、間近で見れてゲームも出来たのが凄くいい思い出。
とってもキレイでとっても可愛らしい姿は脳内で永久保存しておきます。


ってか、一部で「ピンクさんのヲタじゃなくてさわやかさんのヲタじゃないの?」って
声があがったんですけどwwwwwwwww
違うの。違くないけど違うのw
ひとみんは普通に絡んでるときも「可愛いねー」とか余裕で言えるし、
多少緊張とかするけどガッツリ攻め込めるのね。
前にも書いたけど紗良様はものすっごい緊張するのさw
紗良様に「可愛い」とか言った事あるけど、いっぱいいっぱいで余裕なんてねーし
目線を軽く逸らしてじゃないと言えないのねw
それは俺が美人さんを前にすると妙に緊張する体質だからw
可愛らしい人は大丈夫だけど、美人さんはダメ。昔っからそうなのだ。
で、直接紗良様には色々と言えないし、紗良様ここ見てないから余裕で書いちゃえってわけですw
だから万が一、紗良様から「見てるよ」とか言われるととんでもなく痛い状況なんですねw
ま、そうなったらもういいやって事で逆に紗良様と直でガッツリいけるかもしれないけど。
そんな事で紗良様を絶賛する内容が多かったりしますが、
Pa☆leteeファンでブルーさんとグリーンさん好きで基本的にはピンクさんのヲタですw
DDとは違うんですw
ライブの時はピンクTシャツ着てますし、ライブ中は基本的にピンクさん見ますし、
ブルーさんからもグリーンさんからもコイツはピンクヲタって認識されてますしw
それに、紗良様好きが良く俺の隣にいますからwwww
ん?親須さんになったのか?あれ?ホワイトさんだっけ?
DDは大変ですねw
最後は雨しゃまネタに持ってった所で長い前置き終わり。
あんまり書くと雨しゃまが余計な事書くなって言うからw
大丈夫さ。ここ紗良様見てないからw



それじゃ、今日のハロモニ。





大好物の2人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ピンクさんとブルーさん。ん?何か違うねw



カメラァアアアアアアアアアアアアアア!!!!
お前は何回言ったらわかるんだよ。さゆと亀ちゃんに近づきつつ正面から撮れよバカカメラマン。
こっちが求めてるのはバカカメラマンじゃなくてエロカメラマンなんだよ。ぷんぷん。



しゃゆのあんよ(*´д`*)



まさかの勝利キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
(ノ∀`)カワイー



いいわけwwwwwwwwwwwwwwwww



反撃w
さゆナイスw



れいにゃご立腹wwwwwwww
これはプンプンじゃなくてふてくされてる感イッパイだけどこれはこれで良いw



はい、お約束w



ヨダレ(;´Д`)ハァハァ



プリプリな水炊きの鶏肉よりプリプリなガキさんの太ももがいいな(;´Д`)ハァハァ



美味しそう 魅力的な太もも達ですw
でもれいにゃはやっぱり細すぎ。
ジュンジュンはムッチリしすぎかなーw
でも細いよりはムッチリのがいいねw
太ももはともかくれいにゃのストレートヘアーがとてもいいね。



ついに愛ちゃんですら年齢でイジられる娘。になったのかw
21でイジられたらそりゃ「なんだよっ!」って言うわw



このガキが世界一になれるかどうかとか、それに対して親父がどう思ってるとか、
そんな事よりも後ろで亀ちゃんがあわやパンチラな方が俺にはとてつもなく大きな問題だよw



なんだこれ?
盗撮写真かな(;´Д`)ハァハァ
実は役立たずのバカカメラマンとは違う人が決定的瞬間をとらえたとか(;´Д`)ハァハァ



妙に似合ってて、そして妙にエロイw



萌え袖バンザイ(*´д`*)


負けて恥ずかし画像公開!って時に
川*’ー’)<マジ シャレんなんねーよー
軽くロリボイスで裏愛ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
結局画像はエロくもなんともないのでキャプすらしねーよw