@ほぉ〜むる〜む

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html


ゆめちゃんktkr!!!!!!
ゆめゆめしてぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!w
雨しゃまも絶対同じ事思ったろ?w
ばーちゃるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すみれちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
名前の由来ワロタw
ちょっと間違えたら「きわみ」だったかもしれねーじゃねーかw
だいぶ間違えたら「武蔵」とか「一蘭」とかだなw
ご主人様注文超はえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、バックに他の客への愛込めが聞こえたり、チェキのアナウンスが流れたりがいいねw
ものすげー生々しいw
すみれパワー注入!w
俺はナース紗良様にさわやかエキスを注入して( ゚д゚)ホスィ-
MMJKktkr!
↑わけわかんねーなこれw
ご主人様!すみれちゃんのソロチェキをアップで映せやw
ご主人様がお出かけする時におもいっきりぴのこの愛込めが聞こえてましたねwww
何だよのご主人様。すげー丁寧な見送りされてるぞw
この見送りされた後にこのご主人様が下店ループだったらおもろいよねw
とりあえずばーちゃるはやっぱりゆめちゃんのが最強w