パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


相変わらずタイトルコールで萌えるなw
先週の放送もだいぶカットされてるとかw
すげー気になるねー。
ひとみん「いつかこのトーク達も恵まれたらいいな」
紗良様「wwwwwww恵まれたら・・・wwww」
紗良様。訂正してあげてよ。「報われたら だよ」ってw
ま、ひとみんが「恵まれたら」って言うならそれが正解なんだろうなw
スイマセン。俺が間違えてましたw
メ・イ・ドリームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ライブみたばっかりだからライブの画が浮かんできたね。
・パレブロ
紗良様の鍋パーティーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これはあれでしょ?ファインレインと一緒だったやつでしょ?
あの鍋もキムチだったはずだし。
リアルなネタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょw意外な所でめっさテンション上がってるんですけどw
キムチ鍋は美味いよねー。鍋で一番好き。高価な食材いらないのにあの美味さはすげー。
すき焼きとかカニ鍋とかも美味いけど、食材の費用と美味さを考えたらキムチ最強説を唱えるねw
鍋の後のシメもキムチ鍋で作る雑炊が一番好きだし。あーキムチ鍋食いたくなってきたw
・ふつメル
ひとみんから受験生に応援メッセージ!
って流れで、@ほぉ〜むる〜むでの劇団ひとみを期待したの俺だけですか?w
くまみんとか言い出したら最高なのになってw
ルー語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボケ殺し紗良様wwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強を語るひとみんに爆笑w
桃鉄やるといいよ!ってアドバイスしてあげればよかったのにw
紗良様のメイドをやってて良かった事のエピソードは良いね。
ホントに明日への活力なんだよ。多分@客はみんなそう思ってるはず。
・お知らせ
茶房リニュのニュースはやっぱりせつねーよ。
BGM変わっちゃうのか・・・
あの完メド曲の和風バージョンBGMめっさ好きなんだよね。
紗良様にも言ったけどあのBGMのCDが出たら絶対買うからね。その位好き。
ひとみん「エッグマン!たまごまん!ンフフフフwww」
この笑いがひとみんらしくてすげー良かった(*´д`*)
この番組はいいねー。約20分の番組でこんだけ食いつけるんだからw