♪なんで? なんで? なんでー?♪

まずはお知らせー。
ひとみんと紗良様のラジオが明日放送されるみたいです。
http://www.cafe-athome.com/report/2007-12-06.html
明日土曜日の夜7時〜8時って事で、時間のある人は聴いてみてください。
http://www.agqr.jp/   ←ここから聴けるはず



Pa☆leteeさん達もブログでライブの事を書いてますが、その中でも紗良様のブログ。
http://yaplog.jp/meid_sara_1226/archive/324
『紗良様にちゃんとつぃてきなさぃねッwww』
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
『うそうそ、ちゃんとつぃてきてくださぃね(●'∀'●)』
って訂正してるけど、俺は最初の方がいいなwwwwww


で、ライブの事じゃないけど親須さんのブログw
http://yaplog.jp/kirarin_star/archive/311
なるほど!Pa☆leteeのPaってパッツンから来てたのかー。。。
って( ゚Д゚)ゴルァ!!そんなわけねーだろw
『ハィだまされたぁー(´ε`*)』
誰もだまされてねーべw
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょwヲタwwwwwwwww
『んなゎッきゃなぃZ!!』ってさりげなくヲタ色をwwww
さすがだなー。なんか今コメント付けられるみたいだから、
↑みたいなコメントつけてやったw
♪よっしゃよっしゃよっしゃー♪も入れてみたw
ガチヲタばんざい!w



昨日ライブから帰って@のサイトを見たら、22日のイベントの詳細が載ってまして。
http://www.cafe-athome.com/xmas/xmas_event.html
なんかすげぇえええええええええ!
全員にプレゼント2つですか。
入場者証代わりの缶バッチと帰りにメイドさんから直接渡してもらえるプレゼントがあるようで。
コレはメイドさんランダムなんだろうなw
俺はパレンジャーだからプレゼントがもう1つ(;´Д`)ハァハァ
せっかくパレンジャーになったんだから特典欲しいなと思ったらちゃんとありますたw
リンクアップありがとーw
ってか、各店の代表メイドさんも豪華な顔ぶれじゃないですかー。
俺ですら知ってる名前ばかりですから、まさに@の各店を代表するメイドさんだと思います。
んで、チケの入手方法が@ショップかネットとなってまして、俺が次に@に行くのは来週の土曜。
イベント参加の定員が何人なのか知らないけど、
Pa☆leteeとこのメイドさんのメンツじゃ人が集まるのは確実。
来週の土曜だとチケが残ってるかちょっと不安。
って事でネットで取る事に。
これは非常にありがたい。店舗に行かなくても早急にチケを押さえられるシステムは
地方のファンには凄く助かります。
ネットも早く注文した方が確実なので、
ぷらとメッセで打ち合わせしてるぃさんにはメッセージ送って、雨しゃまにはメール。
今日のお昼までに3人のスケジュールが決まったので会社のPCからチケット注文!w
無事にチケット予約できますた(≧∇≦)
俺と雨しゃまとるぃさんが昼夜、ぷらが夜参戦。
で、翌日はみんなでご帰宅♪相当濃ゆい2日間になるな(;´Д`)ハァハァ
これで来週の渋谷でのライブ、再来週のイベントが確実になったので熱い週末が続きそうですw