GBA(Girls Beauty Association)Vol2

やってきました!平日ライブw
朝一で完全定時宣言をして仕事をちゃっちゃと片付けるw
仕事の合間に雨しゃまにメールしたら雨しゃまの乗る予定の電車が遅い_| ̄|○
8時頃に恵比寿到着とか(苦笑
確実にライブハウスまで迷うのが目に見えてるので8時頃に恵比寿到着は痛い。
なんとかしてちょっとでも早い電車に乗るようメールしといたw
で、仕事終わったら速攻で最寄り駅へ。
車の中で速攻で着替える。仕事で帽子を着用の為、髪がボサボサw
それを隠す為に普段あんまり被らないキャップを装備w
俺がキャップを装備してるのを見た事ある人は友達の中でも数人w
着替え終わって雨しゃまにTELしたら予定より全然早い電車に乗れたという事で、
一緒の電車に乗る事にして雨しゃまの乗った電車を待つ。
無事合流して恵比寿へGO!!!


8時前に恵比寿に到着。荷物をロッカーに入れていざ出発!
が、ライブハウスの場所がわからねーw
ナビを使うもナビが正確に動かないというトラブル_| ̄|○
結局迷い迷ってなんとかライブハウスへ。
8時半より前にはなんとか入れますた。
6時半開演なんで既にライブは始まってるものの、無事Pa☆leteeの出番前に入れました♪
ちょうど「鈴音 光り」って人の時かな?この人吉祥寺にも出てたねー。
んで、『TEAM愛里-ユニット名公募中-』ってのがMCで登場したはず。
愛理じゃなくて愛里。でも呼び名が一緒だからユニット名は通学ベクトルでいいじゃねーかよw
もしくは、るてるてずうぼでw
このライブには『雅 千夏』って人も出てたので、「みやび」と「あいり」が一緒でしたw
「ももこ」がいればお前らまとめてボーノにしちゃえよと言いたいところでしたねw
んで、『hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)』ってユニットのライブは最初から見れたんだけど、
このユニットで会場が結構盛り上がってた。俺と雨しゃまは待機ですがw
一応Pa☆leteeの為に5列目相当のセンターの位置を確保してましたwww
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)のライブが終わり、彼女達のファンが後ろへ下がった所で
Pa☆leteeファンが前に!3列目相当のセンターを確保♪いい場所です(;´Д`)ハァハァ
Pa☆letee登場のBGMが流れて会場の盛り上がりもいい感じに。
いよいよPa☆leteeのライブがスタート。




1曲目は当然のハピハピ。
盛り上がりすげぇえええええええええええ!!!!www
ってか、ステージちけぇえええええええええええええええ!!!!!!!
みぃなちゃん(ノ∀`)カワイー
紗良様キレイ(/∇\)
ひとみん!!!!!!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
やっぱりPa☆leteeライブは楽しいな(*´д`*)


2曲目は新曲のメ・イ・ドリーム。
そんなにガッツリと盛り上げる曲じゃないんで、盛り上げつつ聴きつつ見つつ。
ってか、センターポジションはヤバイねw
ひとみんと紗良様をガン見ですよwww
可愛いなーキレイだなーって思ってみてると、たまに目が合ったりして照れちゃうんですけど(/∇\)
ちまたでうわさのしゃゆボーイなチキンヤローはちょっと困りますw
んで、この曲の最後のフォーメーションでみぃなちゃんが前に来てしゃがむんですよ。
みぃなちゃんの顔の高さが丁度目線と同じなんでこれまた照れるシーンwww
早くCD欲しいねー。


3曲目。まさかのあの曲・・・
Pa☆leteeメンバーのブログにて、振り付けを間違えそうとかセットリストに関して
何かありそうな雰囲気を感じたんで、いつもの曲じゃないのをやるんだろうなと思ってました。
イントロが流れた時の会場のどよめきと歓喜は凄かったなぁー。
披露したのは『メイディングストーリー』。
完全メイド宣言のデビュー曲。
完メドを間接的にしか知らない俺でも凄い事になってるってのは分かりましたよw
娘。さんが愛の種を唄うような事って言えばハロヲタさんは分かりやすいかな?
それも今の娘。じゃなくて、なちかおのオリメンが居た頃の娘。が愛の種を唄った感じだね。
オリジナルのメイディングストーリーを唄っていたひとみんは
この曲をPa☆leteeとして唄う事に色々と想いが巡ったんだろうなとステージを見ながら思った。
紗良様は完メドデビュー後に加わったからリリース当時は所属してなかったんだけど、
加入後に実際にステージでこの曲を披露してたからやっぱり色んな想いが巡っただろうね。
ひとみんと紗良様それぞれが違った想いを巡らせただろうけど、
とっても大切な曲である事と色んな思い出が蘇ってきたのは一緒だったろうね。
なんかね、Pa☆leteeでヲタになった俺ですらホントに特別な時間だったと思ったし、
この空間に居れた事を嬉しく思えたなー。


4曲目はラスト。
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエ工
やだー。もう1回最初から!w
ラストはやっぱりバケィション。
Pa☆leteeで最も盛り上がる曲なんだけど、確実に今日のMAXでしょw
ステージに押し寄せてのロミオがすげーすげーw
最前は手だけじゃなくて上半身をステージに特攻させてたからねw
お陰で紗良様が思わず笑っちゃってたもんねwww
紗良様的には結構なダメージを受けたようで、ヲタの激しさとこみ上げる笑いとの戦いだったかな?w
そんな激しさだからめっさめさ楽しい(≧∇≦)
真冬なのに超汗だくw
完全にキモヲタw
隣の雨しゃまを見たらやっぱりキモヲタw
ってか、普段からキモヲタですがwwwwwww


アンコールで再びメ・イ・ドリーム。
やっぱり最後のみぃなちゃんに目がwwwwwww
センターは美味しいけど危険ですw



そうそう、MCでひとみんとゆいかちゃんでギャグ?何?w
手を

こんな風にして胸から前にだして「うれC」だったか「たのC」だっけ?w
よく覚えてねーやwwwwwwwww
ま、そんなのをやってたわけですよ。
とりあえず「セクシービームかよw」って雨しゃまと言ってたのは覚えてるw
完全にセクシービームの動きで手が「C」になってる感じなんでw


最後に出演者全員がステージに登場。
Pa☆leteeしか見てませんがw
んで、ひとみんと目が合って(/∇\)
ひとみんが俺の方に向かって↑で書いてるセクCビームをやってるんですけど、
ぶっちゃけ「俺?」って感じでしたw
ハロヲタをずっとやってると「目が合った」「レス貰った」等が誤爆じゃねーのかと思うわけですよw
俺に対してじゃないのに俺に対してだと思うのを避けようとする習性が身に着いてるようでw
確実に間違いなく俺だっていう自信がないと受け止めようとしないみたいですw
なので、ひとみんが何度もこっちに向かってCを出してるんだけど
もしかしたら俺じゃないかもしれないと思い、可愛いなーって見てるだけだったんですが・・・
その辺に関しては後ほどw


ライブ後に物販があるというので当然行きますよー!
狭いライブハウスでの物販は色々と大変w
とりあえず速攻で並ぶ。物販の時間決まってるはずだからモタモタしてると締め切られる可能性も。
並んでみるも人多すぎw
おしくらまんじゅう状態です。
並んでる途中で買い物が終わったのにずっとメンバーと話をしてて
後ろをつかえさせてるヲタと注意したヲタが軽くもめてたりw
外でバトルしたら(・∀・)イイ!ねw
あと1人で俺の番って所でみぃなちゃんと目が合って早速「Cしゃまー!」言われましたw
さすがにもう慣れたねw
そうこうしてるうちにやっと俺の番!
俺「ひとみん!」
ひ「Cちゃまー!」
うん。いいねw
紗良様にもご挨拶。
ひ「Cちゃまにこれ(C)を出してたのにCちゃまシカトしてんのー」
み「ひどーい」
俺「ちょw違うってw」
やっぱり俺だったのかよ(苦笑
周りは常連ばっかりだから俺に対してやってるという自信なかったし、誤爆だったら痛いだけだから。
しくったなー。あそこで俺も返せば良かったー。
とりあえず今はシカトじゃないって事を返さないとw
俺「違うんだって。ひとみんが可愛すぎて見てられなかっただけなんだってw」
ひ「ホントにー?w」
俺「マジで」
ゴメンw 可愛すぎたのはホントだけど理由は↑のとおりw
今度は俺からC出すんでちゃんと返してくださいw
返してくれなかったら逆に「ひとみんがシカトしてんのー」って言うからねw
マッタリ話をするわけにもいかないので、お目当てのグッズを。


ショップでも売られてる携帯ストラップ「パレチップ」。
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51034990.html
Pa☆leteeメンバー4人のプレートが付いたストラップ。
基本的にひとみんか紗良様のどちらかは入ってるのかな?
で、ランダム他のメンバーとあわせて4人が付いてるらしい。
俺「4枚ともひとみんの無いの?」
ひ「ないよーw 4つ買ってつけかえたら?w」
ちょw4つ買えとwwww
み「2人(ひとみん&みぃなちゃん)の入ってるのならココにあるよ」
俺「お!じゃ、それにしようかな」
ひ「この3人(ひとみん&紗良様&みぃなちゃん)のもあるよ」
俺「マジで?それがいい!」
ひ「どこかにあるはずw」
大量のパレチップからお目当てのを探すのが大変www
ひ「ひとみも探してあげる」
って事で探索開始w
違う。違う。これも違う。。。んー。ねーよ( ノД`)グスン
もういいや、とりあえず今手にしたひとみぃなので・・・・
ひとみん、裏返しで見えない、みぃなちゃん、ゆみちゃんのを手にしてて、
この裏返しの誰?って思って向きを変えたら紗良様!!!!!!!!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
奇跡キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺「あったぁあああああああ!!!!!」
ひ「ホント?よかったー。紗良ちゃん、この3人の見つけたって!」
ひとみん・紗良様・みぃなちゃんから拍手wwwwwww
いやー良かった良かった。んじゃ、これを1つ購入っと。
ひ「こっちのひとみはそっちとポーズが違うのー」
ちょwひとみん2種あるのかよwwwwww
さすがに違うひとみんで3人揃ったのを見つける気力も時間もないので、
俺「おk そのひとみんが持ってるやつも買いますw」
ひ「ありがとー」
千奈美にこちらは、ひとみん・みぃなちゃん・ゆみちゃん・ちはやちゃんでしたw
みぃなちゃんに代金を払って買い物終了!って思ったら紗良様の手に何かの束が。
俺「紗良様!それ何?」
紗「これ?チケットだよ」
俺「15日の?」
紗「うん」
俺「あ!それもちょーだいw」
紗「ありがとー」
俺「2枚ね」
雨「え?俺仕事で行けるかわからねーっすよw」
俺「紗良様ー!この人行けないとか言ってるんですけどー」
紗「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」
ひ「ちょっとー!」
み「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」
総攻撃キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべーおもしれーwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんの「ちょっとー!」がめっさおもろかった。ってか、あんたらツッコミ超はえーよw
雨しゃまが行くと言うも紗良様から「あやしー」とwwwwwwwww
雨しゃまスマンw 俺めっさ楽しんじゃったwwwwwww
俺の買い物が終わって、続いて雨しゃま。俺ははけてと・・・
ってか、物販の列から出れねーw
♪波をかきわけクロール♪ならぬ♪人をかきわけクロール♪でしたねw
雨しゃまが無事生還して帰ろうかなと思ったんだけどただ帰るのもなんなので、
物販列の横のスペースから最後にバイバイを。
今日はひとみん&紗良様&みぃなちゃん3人同時にバイバイ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
帰りたくねぇええええええええええええ!w
っていつも思っちゃうんだよね。でも、帰るからこそコレがあると思うと複雑になるんだよねw
3人とも最後までありがとうございました。



平日で仕事終わってから慌しい参戦だったけど行って良かったなー。
すっげー楽しかったし、今日も可愛かったしキレイだったし。
この前のご帰宅で紗良様とちょこっと話しただけだったから、
今日の物販で絡めたのはすげー良かった。
特にひとみんはヨーカドーの握手以来ですからね。
相変わらずキャワキャワでまたピンク色に染められちった(/∇\)
あの3人はホント最高(*´д`*)
笑顔だったり声だったり言葉だったり全てから元気を貰える。明日への生きる活力だね。


そしてPa☆leteeのライブはいつも楽しめる。
今日は普段聴けないあの曲があったのも大きかったね。
完メドの頃からファンの人はあの頃と今を重ね合わせたり、
完メドの頃からPa☆leteeへのひとみん&紗良様の成長ぶりとか感じてたんだろうな。
俺にはそれができないのがちょっともどかしい部分もあったり。
昔から応援してきた人の特権だよね。
成長していく姿を見ていく事、一緒に歩いていく事はファンの楽しみの1つ。
完メドを直接的に知らない俺はPa☆leteeと一緒に歩き始めたばっかり。
だから少しでも多く、出来る限りライブに行きたいと思ってるんだ。できるだけ一緒に歩きたいなって。
15日のチケも買ったし、22日のイベントも行くつもりだし、
これから先もPa☆leteeを見て楽しんでいきたいね。



P.S
ひとみん、紗良様、みぃなちゃんの事しか書いてないけど、
ちゃんとPa☆letee見てますからねw
他のメンバーも歌ってる最中にちょこちょこ見てたしw
オレンジさんがちょっと気になりましたw
今日の戦利品。