明日の準備はできましたー

FNS歌謡祭にハロが出てましたね。
ぶっちゃけ微妙でしょw
ラブマの時に飯田さんが映って「腹でかくねー!」って普通に思いましたw
画面の上に「FNS歌謡祭1999年より」って出てたのにw
とりあえず、あややの太ももが最高に良かったですw
んで、恋レボの(●´ー`)从*´ ヮ`)も良かったです。
そして網タイツ装備の石川さんがエロかったですwww
石川さんに網タイツを装備させると戦闘力UPしますよねw
ハロで一番網タイツが似合うと思いますw
この程度の感想しかないんですけどw
ベリのバックダンサーってのはベリヲタ的には出れればOKって処理してるんですかね?
ホントは唄って欲しいけどとりあえず映ったからOKとする感じなのかな?
狼とかベリヲタのブログ見りゃいいってはなしなんだけど、
そこまで興味があるわけじゃなくて何気にふと思っただけなんでw






ここ最近@に行くようになってから、ちょこちょことネットであちこちを見て回って
知りたくなくても常連の事とかを知ってきたりしてるわけですが、
なんだかとんでもなくナメたヤローもいるみたいですね。
こんな奴に雑魚呼ばわりされた客もカワイソウだな。
ってか、1人でご帰宅すると常連の間に挟まれて最悪の状況になる可能性もあるのか。。。
それは激しく痛い。自分を挟んだ両隣が会話したり騒いだりはキツイわ。
挙句の果てに雑魚って(苦笑
こういう時メイドさんに言って席を替えてもらう事は可能なのかな?
常連A 常連B 自分 常連C
こんな並びでA・B・Cがワイワイしてたらキツイっしょw
居心地悪いったらありゃしねー。でも店内が混んでたら移動無理だよな。
せめて自分とCを入れ替えてくれるとかしてくんねーのかな?
無理なら両隣にウザイからやめてくれって言ってみる?
席を飛ばしての客同士の会話はNGとかねーし、ヲタはそういう注意を聞かない種族だしw
ま、俺なら言うけど。大の大人なんで紳士的にお話を。
それでも雰囲気悪くなったらさすがに店内でやらかすわけにもいかないんで、
お出かけして彼らをお待ちしょうかw
店に迷惑かけたくないし何より俺が出入り禁止になりたくねーしw
外で「お帰りなさいませご主人様」ってとびっきりのスマイルと共に
愛情詰まった甘くてちょっぴり苦めの青春の味を楽しんでもらいましょうかねw
特別な愛込めしてあげよう。リボンブラックのドス黒い愛込めは激しいのですよ。
嬉しさのあまりに泣いちゃうかもしれないなw
そんな時が訪れない事を願いますけどねー。



そんな事より明日はライブですよ。
仕事終わったら速攻で電車に乗って恵比寿へGO!
Pa☆leteeの出番はきっと最後のはずなんで間に合うと思う。
8時には余裕で店内に入ってるはずだから。
もしPa☆leteeの出番に間に合わなかったら恵比寿像にイタズラしとく。
恵比寿像にカチューシャつけて、恵比寿像に向かって打ってるわw
恵比寿だから曲はごっちんスクランブルで。
♪あー えびすえき あーめーのーひも えびすえーきー(L!O!V!E!ラブリー恵比寿!)♪
これを雨しゃまとガッツリやっちまう。
そーなっちゃったら困るんですけどねw
多分問題なくまにあうはずなんで楽しみにしてます。
明日は電車に乗る前からひとみんTシャツ装備!!!wwwww