卍解!

Pa☆leteeメンバーのブログにて所属店舗がほぼ判明しましたね。
やっぱりひとみん&紗良様は所属ナシのフリーで、他のメンバーが以下のように。
本店:みぃなちゃん(グリーン)、まひるちゃん(オレンジ)
ドンキ:ちはやちゃん(アッシュ)
下店:みちるちゃん(ミルクティー
茶房:ゆみちゃん(ホワイト)、ゆいかちゃん(パープル)
店舗ライブはフリーで動くみたいなんで、ライブで店舗移動はするもののお給仕は固定みたい。
って事で、絡みたいメンバーはそれぞれの所属店舗に行かなくてはならないと。
こーみると紗良様とひとみんは一緒に行動するのはまたも無さそうで、
下店とドンキ店の所属がそれぞれ1人だからそこに出現する率が高そうな気もする。。。
んー。しばらくは情報収集だねw




さてさて、昨日が締め切りだったハロプロ楽曲大賞に参加してみました。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/
で、俺の投票は以下の通り。




楽曲部門


1位:愛しき人(安倍なつみ)3pt
やっぱりあのアルバムを聴いた時に衝撃的だったかなと。
今までのなっちに無かった世界で驚いたのと、それを唄ってるなっちにも驚いたし。


2位:大人へのエレベーター(安倍なつみ)2.5pt
愛しき人とは違って、これぞ安倍なつみの世界というような曲。
でも、今までと違って「腕枕のまま眠れない」とかの詩が大人っち。


3位:息を重ねましょう安倍なつみ)2pt
なちヲタらしい1・2・3ですが(苦笑
単純に心地良い音と詩でとても穏やかになれる曲。
透き通った透明感がいいねー。


4位:春 ビューティフル エブリデイモーニング娘。)1.5pt
単純に好きw
亀ちゃんのほのぼの感がすげーいいね。


5位:通学ベクトル℃-ute)1pt
これは俺的に「これぞつんく!」って思った曲。
最初タイトルとか最初意味分からなかったけど聴いていくうちに「なるほどね」ってなって、
「るてるてずうぼ」とかも含めて相変わらずオッサンやるなと思った。



PV部門
1位:女に 幸あれモーニング娘。)3pt
メンバーが「バカ」って言ってる表情とか個人的にものすっごいツボ。
れいにゃに言われてーとか普通に思ったしw
それに太もも祭りバンザイwwwwww


2位:僕らが生きる MY ASIA(モーニング娘。誕生10年記念隊)2pt
こっちはマジメにw
PV自体の作りが俺的にはかなりアリで、曲調とすげー合ってたかなと。
化粧品等の美容系のCMとかにそのまま使えそうな清潔感とか爽やかさが好き。


3位:胸さわぎスカーレットBerryz工房)1pt
俺を知る人からすると意外なエントリーだろうなw
曲自体もかなりベリの中では好きなんだけど、このPVは何と言ってもメイクをしつつのアップでしょw
ベリヲタじゃない俺ですらあれは普通にいいと思ったし食いついたw
マスカラつけた後のウインクとか推しメンがやったら萌え死ぬだろーねw



推しメン部門
推しメン:安倍なつみ
これ以外ありえないってのw