さむいさむいさむいさむいー

どーもこんばんわ。
最近ひとみん&みぃなちゃん以外からもCしゃまと呼ばれてるCIMAです(苦笑
2人から言われるとめっさ照れて恥ずかしいんですが萌えますw
でも2人以外は全然萌えねーから!w
CIMAってのは呼び辛いのかね?
ひとみん:Cちゃま
みぃなちゃん:Cしゃま
紗良様:Cちゃん
ヲタもだち:Cさん
んで、ちょっと前にはるるのブログにコメントしたら「Cさま」と書かれたw
他の人は普通にさん付けなのになんで俺だけ「Cさま」なのよ?w
誰かの呼び方と間違えてるんだろうか?謎ですw
ぷらは後ではるるにこの件を聞いとくようにw
ま、呼び捨てだろうが愛称だろうが好きに呼んでくれていいんですけどねw
堅苦しくなくてなんかいい感じだと受け取りますからw
その代わり、こっちは距離を縮めに来たと思ってこっちも縮めに行きますけどw
とりあえず今後ともよろしくですwww



星野ジャパン3連勝!北京五輪出場決定
やったぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
逆転2ランを浴びた時はマジで凍りついたけど、取られたら取り返す野球は素晴らしいね。
サブローのスクイズは最強にしびれた!
あそこでスクイズをさせた監督もすげーけど、あの大舞台でそれを成功させるサブローが凄すぎ。
初対戦の投手で球も安定してない感じだったし、負けられない舞台でのあのスクイズ
あとは個人的には7回ノーアウト1塁で稲葉の場面。
デッドボールで出た村田を1塁に置いて、当然バントなんだろうなと思いきやヒッティング。
理想通りの1・2塁間を抜けるライト前ヒット。
これもあの大舞台で狙った所へ打球を飛ばせるプロの技にしびれたね。
最後に。
新井が先制タイムリーにトドメのホームランも打ちましたが、
来年は阪神でも活躍よろしくお願いしますw



さてさて、とりあえずちょこちょこと製作してたものが完成しました!
ひとみん&紗良様&みぃなちゃんそれぞれ1種ずつ。
こんな感じです。





スマンw
本人達の許可もなくやたらと載せたりもできないし、自分用で作ったものなんで。
公開できないんでサイズ超小さい上にモザイク処理w
モザイク入ってるけどイヤラシイ画像じゃないってのは強調しておくw
実際は1024x768のサイズで、モザイク処理されてませんからw
後で雨雅さんは強制的に貰ってもらおうかねw
んで、身近な人でちゃんとしたの見せろや( ゚Д゚)ゴルァ!!な人はメールとかメッセください。
身近じゃない人はスルーすると思います。基本的に私用なんで。
ま、どーせ来ないから心配要らないですけどw
現時点で3人ともプラス1種追加する予定。珍しく未定じゃない予定。
素材がブロマイドだから素材不足で困ってますが、今年中には追加分も完成させたいかなと。