ファッキン!

日本、最大のライバル・韓国に辛勝!=北京五輪野球アジア予選
勝ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
約4時間の熱戦、生きた心地がしませんでしたよ(苦笑
接戦は予想してたけどやっぱりキツかったねー。
でもでも勝って本当に良かったー。WBCで世界一になったわけで、
いくらメンバーが違うと言っても負けちゃいけないんですよ。
今度こそ金メダルを獲るためにはこんな所で負けていては。。。
ホント良かった。すげー疲れましたw
ってか、直前でのオーダー変更とかこざかしいマネしてんじゃねーよw
ルール違反じゃないからOK?
ルール違反じゃなければ何をしてもいいって考えだから勝てないんだよw
監督が燃える男だから、そんな事すると余計に火をつけちまうぞとゆいたいです



スポーツネタをもう1つ。
小橋ガンからの復帰戦
小橋ファン、NOAHファンはもちろん、プロレスファンみんなが待ってた復帰。
腎臓ガンで腎臓1つを摘出しての復帰。
普通でもガンで腎臓摘出となると大変な事なのに、プロレスという激しく肉体を酷使する場所に
戻ってくるんだからとんでもない事ですよ。
以前のようなファイトができるのか?そんな心配もあるんだけど、
何よりも生きて戻ってきてくれたのが嬉しい。
小橋のガンを知った時、鶴田と橋本が思い浮かんできてね・・・
あの時のショックとかが小橋にチラついた時、もの凄く切なくて悲しくなった。
俺が見てきてる選手が逝ってしまうのはもの凄くショックで悲しいし、
そんなニュースをもう見たくないから・・・
でもこうやって無事に復帰。”鉄人” ”絶対王者”と呼ばれた男はガンにも勝って帰ってきた。
ただただそれが嬉しい。涙が出そうになるほど嬉しい。
今後無理をする事無く、頑張って欲しいなと思います。
んで、プロレスが八百長だとか色々という人がいてプロレスファンとしてはそんなの慣れてるし、
今更それに対してどーこー言うつもりもないんだけど、
こーやって命を懸けてやってる人がいる事を知ってもらえたらなと思います。




さてと、それじゃ今日のハロモニ。





これは俺のベストメンバーじゃないですか。
文句なしのメンツですよ。一緒に遊びてーw



ちょwしゃくれとかwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー懐かしいなおいw
オカマ先生に歯向かった時はコイツはマジでぶん殴りたいと思ったっけなw
ま、確かに名場面っちゃー名場面だけど亀が言う事じゃねーよなw
ってか、このMiiってのを視聴者にプレゼントするってのを
大げさな企画にしてるわけですが、これってテメーで作ればいいって話とは違うの?
Wii持ってねーからしらねーけど、自分達で作れるものをプレゼントって大したことないよね?w



さゆの太もも(;´Д`)ハァハァ



生脚キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
生脚ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
生脚(;´Д`)ハァハァ
妙にテンション上がって来たぞこれw



愛ちゃんの足(;´Д`)ハァハァ



これワロタw
ってか、「左右のバランス」が「さゆのバランス」に聞こえるんですけどw
耳鼻科に行った方がいいでしょうか?w
でも、耳鼻科で何て言ったら良いの?「左右がさゆに聞こえます」ですか?
他はまともに聞こえてるんで精神科に回されそうで怖いですw



れいにゃの足(;´Д`)ハァハァ
愛ちゃんと違ってペディキュア塗ってますねー。



こんなところもさゆらしいw



赤チン「いい声出しますねー」
お前はどこのエロオヤジだよw



さゆナイスw
俺の家来いや。家まで肉の脂身を道に並べておけばそれ拾いながら俺の家まで来るベw



ガキさんはホント楽しんじゃってていいねーw



ってか、音楽ガッタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だよこの曲。ダンスマンが絡んだんだろ?
期待できそうな雰囲気を前々から出してたじゃねーかよ。それが蓋を開けたらコレとかw
ま、いいですけど。元々俺は音楽ガッタスには興味ゼロですし。
ただ意外にも曲が残念すぎたのでw