師走

昨日のレポ正式版を載せました。
Pa☆leteeヲタ卒業しませんw
なんかコメント見ると雨しゃまはすっかり信じちゃってたみたいでwww
実は今日も正式版を載せる前にトドメのメールを送ったんだけど返事来なかったねw
『先生、これからもパレットの応援してあげてね』
無レスでしたよ無レスw
この文の後には書いてないけど「俺もガッツリ応援するから」って続くんですがwww
せっかくなのでかなり意味深な雰囲気出してみました。
ポイントは「先生は」としなかったところねw
軽くドッキリかけてスマンw



Pa☆leteeさんも店舗配属されたみたいですねー。
リボングリーン・みぃなちゃんが本店。
リボンパープル・ゆいかちゃんが茶房。
今分かってるのはこれだけかな?
ひとみんと紗良様はどーなるんだろ?2人は今後もフリーかな?
とりあえずこのPa☆leteeメンバーの店舗配属が今後どう影響するのかが気になるね。


そして、ニュース。
@ほぉ〜むフェスティバル2007inX’masの開催
初代Pa☆leteeが初めて披露されたイベントの第2弾ですか。
昼・夜と2回公演ってハロプロかよw
これは行かないとねー。
って。。。
12月22日。
23日と24日はるぃさんとご帰宅予定。
3連チャンで@ですか俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに3連チャンはキツイw
ってか、せっかくだからるぃさんもぷらも22日にズラせないかね?
やっぱりさ、Pa☆leteeのライブも見て欲しいかなと思うわけですよ。
22日にライブ見て、23日にご帰宅ってプランが最高だと思うんだけど、
交通の手段の絡みで今からじゃ無理かなー?
ダメなら3連チャンか?お金足りるかな?wwwwwww