パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


寒くなると淋しくなるよねー。ひとみん温めてよひとみん(*´д`*)
新曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今後19日は「じゅうきゅうにち」と読む事にしますwww
フルサイズじゃねーのかよ_| ̄|○
・パレブロ
ひとみんが読み終えた後の「うへへ」って笑いが妙にツボw
これひとみんだから可愛いものの、俺が「うへへ」って笑ったらタダの変態ですからねw
今でも十分に変態だとかそういうツッコミはいらないんでw
マライアの曲でクリスマスを感じるひとみんですが、
貴教担当な紗良様は「Burning X'mas 」なんだろうなw
雪降って欲しいからてるてる坊主とか絶対違うだろw
るてるてずうぼにしないとダメですよ。愛理好きならるてるてずうぼでしょーがw
紗良様もうちょい強めにツッコミいれておkw
・パレパレプロデュース
多分マカロンをパクリといった後の紗良様の声だと思うんだけど「ん〜ん」ってのがヤバイねw
ちょwそのマカロン俺にщ(゚Д゚щ)クレって感じw
「あー おいしいー」の声とか、こういう時が可愛らしい紗良様なんだよねー。
ズルイんですよ。普段はキレイなイメージが強い紗良様が見せる可愛らしさが反則w
ひとみんはチョコを選びましたよ。チョコチョコハンドメイドチョコー♪
食べた後の感想で「にがあまぁー」を期待した俺はハードル上げすぎですか?w
ひ「ん、こぼしちゃった」
紗「こぼさないでね」
この小声のやり取りとか、細かい所を気にして聴く俺にはツボw
ぶりっこハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
映像見せろや映像!!!!!!
淋しそうなマネージャーさんの映像も込みでwwwwww
あのマネージャーさんでしょ?めっさ仕事できますって感じの女性の人。
あの人もキレイなんだよねー。
レバ刺しってw 女の子ってレバ刺し好きな人多いよなー。
レバ刺しでぶりっこされても設定的に萌えないんですけどw
うぉ!今度の新曲はDVD付き!!!!!!!
DVDキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょw15日にもライブとかwwwwwwwwwwwwwww
6日、15日、22日って毎週かよwwwwwwwwwwww
12月怒涛の猛ラッシュって感じだね。
昨日のモヤモヤをそこにぶつけてやるんだからw