最強カプは?

あやちゃんがやってたカプソートをやってみました。
http://pockydiary.net/cpsort.html
んー。結構悩んだw




1 なちごま(安倍×後藤)
ここは不動の1位でしょー。最強ペアだと思ってるし、ここを超えるペアは出てこない。


2 さゆえり(道重×亀井)
年下でしかもあのさゆがお姉さんな感じになるこのカプはいいねw
ガチで愛し合ってるしw


3 ガキカメ(新垣×亀井)
ここも強い。やっぱり思い出されるシーンはあの名言が出たオバケ屋敷でしょーw
しっかり者のガキさんと、ダメダメすぎる亀ちゃんがもの凄いマッチしてる。


4 なちえり(安倍×亀井)
とにかくアフォいw
ぽわわーんとしすぎた感じがたまらなく(・∀・)イイ!


5 みきさゆ(藤本×道重)
実は何気に名コンビw
今うさピー&ドキみきを聴いていた人ならわかるはずw


6 あいのの(加護×辻)
今は亡き・・・
2人とも順風満帆で今もやってこれてたら、確実にハロを代表するコンビですからね。


7 なちのの(安倍×辻)
ホントだったらTOP3に入るはずなんだけど、全ては辻が・・・


8 あいみき(高橋×藤本)
ヤン土娘コンビですね。
このコンビというより、ここにさんまを絡めた時のおもしろさで騙されてるのかもしれないけどw


9 がきれな(新垣×田中)
从*´ ヮ`)<新垣さん

c ・e・) <田中っち

「ヤッピー」に「こんにー」も誕生したりと実は良い感じの2人だったり。


10 かおのの(飯田×辻)
ここも本当はもっと上位。
ま、ここの場合は年月が流れてしまったのも大きいけどね。
( ´酈`)<いいらさん
って言ってた頃のイメージが強すぎるんだよね。教育係と教え子の関係が最高すぎた。
だからこそ名作「カテキョ」も生み出されたんだと思うし。



あえて引き分けを使わず完全決着で選んでみた。
でも、1位〜4位は動かないにしても5位からはその時の気分で変わりそうw