大丈夫 俺は口が堅いからw

2ちゃんのスレに気になるタイトルを発見。
『【恐竜】大変です!ガチャピンさんが「旅に出ます。」と意味深な言葉を残し失踪中』
なんじゃこりゃ?と思いスレを覗いてみると、こーいう事らしい。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2007/11/20071118.html
なるほど。。。ってか、コメントもおもしれーw
それにしてもガチャピンはどこへ行ったんだろ。
何かにチャレンジするなら番組で動くはずだし。何かプライベートな事。。。
誰にも何も言わずに行くという事は女か!w
ないないないないw
・・・ん?
ちょwまさかwwwwww
謎は全て解けたぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
俺どこに行ったかわかった!
これ、ぜってー親須さんの所だろw
何?ガチャピンと怪しい関係???
ガチャピン好きとは知ってたけどまさか。。。
1人のご主人様のためのメイドになっちゃいけないって、前にひとみんか誰かが言ってたぞw
ってか!!!!!ブログに証拠残ってるじゃねーかよ!!!!!
「たくさんっっ 子供達イパーイ」とか「新たなこども」とか「こどものぉとぅうと」とか
いつのまに子沢山なママさんメイドになったんだよ( ノД`)グスン
親須さん。ガチャピンファンには内緒にしておくから、そっと帰るように説得してあげてくださいw
あとPa☆leteeメンバーやリンクアップにも内緒にしておきますw
ハロプロみたいに脱退とかされると困るんでw



ってか、ガチャピンが旅に出たって事でここまでネタを膨らませた俺乙w
ネタがなーいって思ってたのに、コレのお陰でスラスラ書けたw
マジでこの件を知った時にみぃなちゃんの事が思い浮かんだわけですがwwwwwww
ガチャピン独占!!!!!!とか喜んでたりしてw とか思った罠w
ってか、ガチャピンはチャレンジばかりの人生に疲れちゃったのかな?w