やっぱりデフォだよデフォ

今日はコレといって特にネタもなく・・・
って思ったら、親須さん!!!!!!!
必殺技っていきなり下ネタかよwwwwwwwwwwwwwww
そーじゃなくて、プリクラいいなオイ!w
プンプンデフォ??ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デフォだよデフォwwwwwww
プンプンデフォのきっかけを作った俺としてはそのプリクラ頂かないとなw
俺が挑戦するまで残ってるかなー。。。
ってか、4枚とも(ノ∀`)カワイーねー(*´д`*)
4枚とも( ゚д゚)ホスィ-
自信有り気なUNOで凹ませてやるんだから!w
知らないだろうけど、こー見えてUNO5段。。。
ん?俺UNO弱かったw
こんちくちょー。みぃなちゃん明後日いるかなー。会えるかなー。
金曜にゲーム出来なかったら確実に今回載せてあったプリクラGETできねー( ノД`)グスン
5時前には秋葉を離れなくちゃいけないからあんまり時間ねーかもしれねーし。
ってか、なちイベ7時開始予定なのに5時半集合とか早すぎんだよ(苦笑
とりあえず全てが上手くいくように天に任せますかねー。



やっと案がまとまったんで作業開始♪

まだ途中。何を作ってるかはひみちゅw
見れば分かると思いますがw
千奈美に、ピンク・ブルー・グリーン3人分作りますぞー。
画像のパターンで3人分、それぞれ違ったデザインのものを1枚ずつの計6枚を予定。
ココやサイトの方での配る予定は一切なしですw
完全に私用ですw
ハロで画像使いまくって肖像権無視しまくってるくせに、
Pa☆leteeに関してはちゃんとしちゃうんだね俺w
ってか、個人的に使うものなのに6枚作ってどーすんだって話もあるんですけど(苦笑
いいんです。自己満の世界ですからw
でもせっかくなんで雨雅さんには強制的に貰ってもらいますかw


それにしてもこの手の作業に入ると時間を忘れると共に、
タバコの量が一気に増えるのが困るんですけどw
気付いたらこんな時間!気付いたら何本吸ってんだ!な感じですw