3連休おわっちゃったー

朝、PCのメールをチェックしたら目をとめるタイトルが。
送信者はGYAO番組ガイドで『hitomi13年の軌跡』。
もうオチは分かったかと思いますがw
『hitomi』って文字を見た瞬間に俺の脳内は
「ひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━???」になるわけですよ。
冷静に考えれば「13年の軌跡」って書いてある時点であちらさんのhitomiだって分かるんですが、
前にも書いたように俺の脳内にあちらさんの事なんてカケラすらないわけでw
どーするんですか、この中途半端に上げちゃったテンションはw
しょーがないのでさらみんがMCの@ほぉ〜むる〜む見といたw
森の中でくまみんに出会ってなんとかなんとか萌えな愛込めがおもしろすぎw
中途半端に上がったテンションが紗良に上がって困ったのはナイショw



午後になってAmazonからなっちの写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

表紙を見て分かるように中身もファニープリンがいっぱいw
オッパイがイッパイ!www
夢と希望がつまったなっ乳がアピールされまくってますwwwwwww
何故かやたらと谷間に花や花びらが置かれてますwwwwwwww
ぶっちゃけそんなにオッパイはいらないんですよ(素
普段の俺のイメージからするとオッパイ大好きな感じに思われるかもしれませんが、
実際はそんなにガッツいてるわけでもないんですね。
ネタとして書いたり口にしたりしてるだけなんでw
太ももや二の腕はガチですけどwwwwww
今回の写真集で一番好きなショットだけちょっと載せておきますかね。

これが?って思う人もいるでしょうけど、なっちはやっぱり笑顔が最大の魅力なんですよ。
どんだけオッパイを強調しようが、いくら俺が二の腕や太ももが好きであっても、
なっちの笑顔の前には全てが無効化されますからね。
最強なんですよあのLa☆スマイル。ってか、La☆スマイルってのを知ってる人少ないんだろうなw
なっちの満面の笑顔ってのももちろん最高なんだけど、微笑んだ感じの笑顔がかなり好きなんですよ。
この画像みたいな天使の微笑みを見るとぽわわーんとしてきますわw
なちヲタは当然買うべし!なちヲタ以外は、オッパイに興味ある人はどーぞw



それじゃ、今日のハロモニ。



ピンクはちょっと誰だかわからんw
でも、緑は確実にガキさん。これは間違いない。 by太もも評論家



あー。ピンクはリンリンだったかー。
チャイニー2名はまだデータ不足ですw
緑はやっぱりガキさんでしたねw



きゃわぁああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
さすがの俺もこれは れいにゃ>>>>>>>>>ガキさん ですよw
れいにゃ可愛いな(*´д`*)
ってか、やっぱりプンプンはいいですよ。プンプンデフォ!w



れいにゃのプンプンは100点満点だね。最高レベルのプンプンですよw
小春は太ももが100点wwwwwwwww
キャラに似合わずかなり エロい いい感じの太ももしてるんですよねー。
つい一昨日クロさんが言ってました。「小春の脚で首4の字かけられたい」とwwwww
大の大人が何を言ってるんだよ。
ゴメン。俺もお願いしますwwwwwww



れいにゃはこの辺がホント良くなってるよねー。
ここ最近ゲストにこういう形で絡むことが多いんだけどキャラ的にもこれはアリ。
この後「田中はナマイキやなぁー」って言わせてるんでオイシイよね。



見せたがりなれいにゃ(;´Д`)ハァハァ(誤



箸があるからいいものの、手で食うものだったら(;´Д`)ハァハァ
やたらと隠すんじゃねーよ。その度に俺が反応しなくちゃならねーだろうがw



かわいいねー。一緒にご飯食べたいw



うはwれいにゃどーしたwwwww
チューして欲しいのか?チュー?w



リンリンすげぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
策士ですよ。意外なところにとんでもねー策士がいましたよw
つえー。コイツなにげに出来る娘かもしれねーw
作戦だと知ったあかチンが思わず「うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!」って唸ったもんねw



そりゃそーでしょ。小春が経験済みだったら俺どーしていいかわからねーよ(誤
冗談は置いといて、あの歳でサムゲタンはなかなかないよねー。
ご飯ものだったらビビンバ系だろうし、汁物だったらクッパとかテールスープとか行くだろうし。
実際に俺もサムゲタンはすげー興味あって食いたいと思うんだけど、
どーしても石焼ビビンバになっちゃうもんなーw



なんかもう、太ももにしか目が行かないんですけどwwwwww
ジュンジュン、亀ちゃん、ガキさんのが おいしそう いい感じ(;´Д`)ハァハァ



博多弁バンザイ(*´д`*)



いいねーれいにゃ。こういうイジリをされるのもれいにゃしかいないからねー。



喧嘩上等wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪い言葉と言われて出てきたのがコレですからw
ヤンキーキャラという設定上は100点だねw
ヘリウムで声変わってるのが(ノ∀`)カワイー



きゃわぁああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
これめっちゃ(ノ∀`)カワイーんですけど(*´д`*)
台詞は裏愛ちゃんの方が全然悪い事言ってるんですけどねwwww



うはwこれもきゃわぁああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
台詞のどこが悪いのかがわからないけどw
勝手にしやがれってお前はジュリーかよw
あ!ジュリーは悪そう。ってか、アイツは悪いだろw
なるほどそーいうことか(誤



うあw
よりによって光井かよwwwwwwwwwwwww



ガキさんも(ノ∀`)カワイー
俺の好物がことごとく(ノ∀`)カワイー




ってか、この4人が使ったヘリウムをщ(゚Д゚щ)クレ
たまには視聴者プレゼントとかしろよバカ(誤


ベリの新曲。
ふーん。なるほど。
え?キャプ?思わず見とれてキャプするの忘れましたwwwwwwww
って事にしておこうよw



ってかさ、まさかこんな所までPa☆letee一部の方は読んでないんだよね?w
Pa☆leteeネタだけだよね?
こんなん読まれてたら生きてけないほどはずいからw
うん。忙しいからきっとPa☆leteeの所しか見てないと思い込んでおこうw
あ!これ書いてるのCIMAじゃない。違う人。そーなの。