大富豪奥が深いよ

今日は天気も良いし風もなかったので久しぶりに愛車723号を洗車。
723号を洗車。なつみ号を洗う。なっちを洗う(;´Д`)ハァハァ


なっちキレイだよなっち(*´д`*)
でも、ボンネットにポツンと塗装がえぐれてる箇所発見_| ̄|○
あとでクロさんに相談だー。


洗車終わってからPa☆leteeのブロマイドとにらめっこ。
ちょっとやりたい事があってねー(謎
ひとみん(ノ∀`)カワイー
紗良様キレイ(*´д`*)
みぃなちゃんロマンスwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんwうそうそw
みぃなちゃん(ノ∀`)カワイー
ホントは褒めたい所あるんだけど言えない(/∇\)
ってか、言っちゃいけない(謎
ま、それは置いといて。3人のブロマイドとにらめっこしつつ俺の脳みそフル回転。
んー。。。。。。。ダメだ浮かんでコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!
マッタリと練っていこうかね。


なんて思ってたら雨雅さんからメール。
℃イベに遅刻して間に合わないから途中下車して秋葉にいるとかwwwww
紗良にはご帰宅はデフォ?とかwwwwwwwww
決まってんだろそんなもの。即答だよ。行っちゃええええええええええええええええええええw
ってかいいなーご帰宅ー。ひとみんに会いたいなー。
紗良様見てドキドキしたーい。みぃなちゃんと話がしたーい。雨しゃまずるーい!w
俺を置いて1人でご帰宅とかズルイんだからね!ぷんぷん!
ホントは最初っから℃を捨ててご帰宅する気だったんじゃねーのか?w
千奈美に俺的には ご帰宅>>>>>>>>>>>>>>>℃イベですw
Pa☆letee>>>>越えられない壁>>>>>>>℃-ute ですw
とりあえず来週の金曜にご帰宅する予定なんでそれまで我慢します。
今日はひとみんと紗良様をゲームでやっつけるために、UNOと大富豪の研究しときますw



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここからは↑とちょっと書いてる時間が違います。
ご帰宅した雨雅さんとちょこちょこメールのやり取りをしてたんですが、
ひとみん&みぃなちゃんに会えたようで。
ちっ・・・
ヤなのヤなの。やっぱり羨ましいのw
雨雅さんの浮かれっぷりがメールで伝わってきたんですが、今日もしっかりとヤられてきたようでw
最初は1人でご帰宅することに戸惑いとか緊張とかあったみたいだけどw
ま、俺も初の1人ご帰宅は((((;゚Д゚)))ガクブルでしたからねw
でも、その向こう側にピンク色のメルヘンな世界だったり、まっ紗良ブルーなさわやかな世界だったり、
緑色の癒しのヲタパワーな世界があると思えば行けちゃうもんなんだよねw
最初は((((;゚Д゚)))ガクブルでも入っちゃえば(*´д`*)ですからw
俺の初ご帰宅はPa☆leteeがオフの日でしたが(苦笑
千奈美に、雨雅さんにひとみんへの伝言をお願いしたんですが、
「ピンク色に染めちゃいたい」と返ってきたそうで。
「染めちゃいたい」って。これは大きな間違いだよひとみん。
今更そめちゃいたいはないでしょー。
こっちはもう染まっちゃってんだよw
ってか、雨雅さんは伝言なんて伝えたんだろ?
最初のやつだよね?まさか、後から送ったボケの方じゃねーだろうな((((;゚Д゚)))ガクブル