@ほぉ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html


うあ。また配信形式変えてきたぞw
flvからwmvファイルに戻って画面もちょっと大きく画質もキレイになったんだけど、
今度の配信形式だとごにょごにょできないんですけど(苦笑
ちょっとがんばって悪戦苦闘していくつかのソフト使ったんだけどどーにもならねーw
過去2回の形式変更には勝利した俺もついに負けか。。。
ま、時間かけて突破口みつけたいなとwwwwwww
って事で今回は普通に見ましたw


今回のMCは二人ともしらなーいw
小春で反応するのはハロヲタの宿命w
なんだよ村出身じゃねーのかよw


ばーちゃる@ほぉ〜むとかwwwwwwww
ゆめちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
視界がぼやけた中で、メイド服見て「下店ktkr!」どころか
「ゆめちゃんktkr!」って即座に分かった俺もちょっとは成長w
くるくる((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
萌え萌えドリーミィィィィィィィィィング!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
これこの前やったな俺w
ご帰宅したことない人にはこの映像がどう映ってるんだろ?w
この映像に脚色は無くてこれと同じ事が実際に目の前で見れるわけですw
見れるというか愛込めの時は一緒にやるわけですw
ご帰宅の際は恥ずかしがらずにノリノリでやっちまいましょうw
大丈夫。店内の客もみんなやってるからw
うはw フードメニューもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
混ぜ混ぜくるか?混ぜ混ぜw
桃色スパゲティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
混ぜ混ぜキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
定番のひよこさんボールが来るかな?って思ったけど、
映像的にはやっぱりスパゲティですよねw
混ぜ混ぜ!
萌え萌え!
ぴょんぴょん!
わんわん!
にゃんにゃん!
ぴよぴよ
ゆめゆめ!
(/∇\)
やっぱりすげーw
俺、これをメイドカフェデビュー戦でやっちゃったからなーw
愛込め別バージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
(ノ∀`)カワイー


いやー。今回の企画は良かったねー。
めっさテンション上がる映像でしたw