パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


前回は第一回って事でPa☆leteeの紹介が基本だったんだけど、
今回はコーナーができてラジオらしくなりましたねw
・パレブロ
DSネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
マリオパーティーとか俺もやりてぇえええええええええええ!!!!!
あ。俺DS持ってねー・・・_| ̄|○
足を引っぱって怒られる紗良様(;´Д`)ハァハァ
「だって難しいんだもん!」とかホッペ膨らませて言われたら許してあげません?w
このコーナーはおもしろいw
・パレパレ☆プロデュース
コーナー名に勝手に星入れたけど正式なの不明w
妹キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いきなり妹できねーって拒否る紗良様萌えw
確かに紗良様は妹というよりもおねーさんだからねー。
って事で、妹はひとみん!!!!!!!
「おかえり!お兄ちゃん」((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
うん。ちょっと巻き戻してみよう。
「おかえり!お兄ちゃん」((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
うん(ry
「おか(ry
う(ry
「(ry
よし。もういいだろw
ってか、エビフライの衣も食べようよひとみんw
ひとみんが妹やったなら、紗良様にはお姉さんをやってもらいましょうよw
弟くんにちょっと意地悪をしちゃうお姉さんでお願いします。
って事で、早速番組にメール送信wwwwwwwwwww
『紗良様に弟くんにちょっと意地悪しちゃうおねーさんをお願いします』とw
採用されねーんだろうな(苦笑
紗良様が妹を拒否ったようにこれも拒否りそうw
・ふつメル
新曲情報キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
12月19日発売に決まったんだねー。楽しみ楽しみ(≧∇≦)
今度の新曲、PVとか作らないのかなー?
普段お給仕しててPV撮影なんてしてる時間ねーだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!って怒られそうですが(苦笑
ただ、ファンとしてはやっぱりPVって見たいんだよねー。
完メドの曲も3曲しかPV化されてなくて、胸きゅんとかPVで見たいと今でも思ってるし。
Pa☆leteeも今までの曲はミニアルバムの曲だし、
初代メンバーで出したアルバムだから今更PV作れないと思うけど見てみたいと思うし。
ま、出たら最高だなーって思いつつちょっとだけ期待しておきますかねw