金曜日は@の日

昨日書いた@ショップのリニュに絡んで@ブログでちょっと詳細判明。
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51033485.html
え?これがタペストリー?
等身大・・・じゃねーだろこれwww
ひとみんデカイよひとみんwwwwwwwwwwww
これはデカすぎて部屋に貼れないぞw
欲しいなー。でもデカイなー。こんだけデカイと良いお値段しそうだしw
どーしよコレ。めっさ迷うw
ひとみんから「部屋に貼って欲しいな」って言われたら買っちゃう勢いですがwwwwwwww
とりあえずは実物見てからかなー。
ってか、これ各メンバーに「買ってよー」とか言われたら怖いよねw
買うしかない?って気になりそうな自分がイヤw
救いなのが@ショップで売られてることw
ショップにはメンバーいないからw
各店舗でも売られてたら、メンバーの目の前で買うか買わないかの判断をするシーンが。。。(苦笑
((((;゚Д゚)))ガクブル
とりあえず、雨雅さんはDDなんで各メンバーは「買ってよー」って言ってみたらいいと思いますw
雨雅さん!ネタを振りまいてスマンwww
俺が悪いんじゃなくて俺の中のドSの要素が悪いんですw