リニュ&リニュ

@ほぉ〜むShopがリニューアルOPEN
ショップがリニュって言っても、俺にはそれほど関係ない話だったりw
でも、Pa☆leteeメンバーの等身大タペストリー!!!!!!!!!!!!!!!
これはスルーできない品ですよ。いくらなんだろ?特大タオルレベルはキツイw
欲しいなw
でもさすがに等身大タペを部屋にかけておくのは恥ずかしいなw
でも欲しいなw
部屋にかけたらかけたで残念レベルが相当UPしちゃいそうなんだよなw
でもやっぱり欲しいw
どーするのよ俺?
仮に買うとしても誰のタペ買うかはひ・み・ちゅw




@ほぉ〜むカフェ・華
茶房が変わっちゃうのかー。楽しみな反面なんかちょっと淋しい気もするなー。
衣装も変わるようですが、俺茶房服好きなんだよね。
実際に新しい衣装を女中さんが着てるのを見たら萌え萌えなのかもしれないけどw
ってか、茶房服が好きとかの前に茶房が好き。
落ち着きつつ楽しいあの空間はカフェとはやっぱり違う。
まだまだ初心者の俺にはメイドさんとワイワイするカフェよりも、
しっとりとしつつも楽しめる茶房の方がアウェー感が押さえられる感じでw
とりあえず11月30日にご帰宅予定だから、リニュ前に茶房には行けるね。
雨雅さんは今の所ご帰宅予定ないはずだからリニュ前に誘ってみようかな。
ってか、赤いリボンのあの人はどーなるんだろ?
華でもお給仕するのかな?イメージキャラは何気に赤いリボンしてますけどw
紗良様がイメージキャラみたいな衣装を纏った姿を想像中・・・
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
それはそれでアリ(*´д`*)
ま、キレイな人は何を着ても似合うもんですからねw