好きな先輩

mixiのマイページTOPに表示されるコミュ一覧。

見事にハロとPa☆leteeでやんのwwwwww
俺ってどんだけなんだよって思ったwww
ドンマイ俺w


@ブログ等でメイドさんがロマンスポーズの写真とか見て思ったんだけど、
やっぱりみぃなちゃんはガチヲタだなーってねwwww
基本みんな手のみをロマンスにしてるんだけど、
みぃなちゃんだけ体全体でロマンスだったなとふと気付いたw
ヲタだねーw ガチヲタだねーwww
千奈美に昨日の載せたねねちゃんは別物ねw
あれはロマンスうんぬんの前にぶっ飛びすぎw



さてさて、今日は時間があったから記念隊コンDVDの感想みたいなのをちょこっと。




・モーコー

「フー!」の声と共に照明に照らされた5人の姿が見えた時にものすっごいクルものがあって、
言葉じゃ説明できない感情はきっと初期から見てるヲタの多くが感じたそれだと思うんだ。



客席からのなっちコールの凄まじさ、映像で見るとちょっとウルウルくる。
なんか色々と思い出すし、”これ”が娘。なんだよなって。



・NOTC

映像で見てもやっぱりカッケーなー。
モーコーのポワワンとした雰囲気から一転してのカッコよさにしびれる。



このショット大好き。この2ショットは色々とグッっとくる。



シメも最高。いいなーNOTC。セカモはやっぱり名盤だよ。



真夏の光線

この曲はガキさんのイメージ強かったんだよねー。
1番楽しんでたし、1番楽しさを伝えようとしてたと思うし。
体全体で楽しさを表現するガキさんに驚くと共に、思わず笑っちゃうそんなほんわかした幸せな気分。



・パパに似ている彼
ある意味このツアーでもっとも見所満載な曲。

まずはナイスアングルwww
じゃなくてw
ガキさん幸せイッパイなんだろうなー。なっちとごっちんに挟まれてのステージ。
きっと、緊張とか楽しさが混ざりあった不思議な気持ちだったんじゃないかと思う。



ちょw安倍さんwwwな面白ショットw


さぁ、ここからがこの曲の最大のポイント。

ごっちんに (●´ー`)<おいで おいでー

2人乗りして出発の準備完了♪

見つめあっちゃうなちごま(*´д`*)

よく分からんがめっさ楽しんでる2人w
こんなにも楽しそうななちごまが見れたのはホント良かったなー。
なっちと一緒の時のごっちんって、ちょっと普段とどこか違ってると思いません?
あのごっちんがたまらなく好きなんです俺。



ぷんぷんガキさん(ノ∀`)カワイー
プンプンはデフォですからwww



・MC

やっぱりいいねなちごまは(●´ー`)人(´ Д ` )



ラストキッス

楽しさを伝えるだけじゃないってのをこの曲でガキさんは魅せてくれた。
表情の作りとかホントに成長してるってのを結果として見せてくれるねー。
歌だってちゃんと成り立ってるレベルにはしてあるし、ガキさんはホント良くがんばってる。



愛しき悪友へ

この出だしのシーン良かったんだよなー。
後ろから照らされて踊るなっちと、後ろから登場するメンバーとの重なり具合とかよかったなー。



ハピサマ

ナイスな太もも。やっぱり太ももチャンピオンは健在w
小春の♪ヤイヤイヤー♪と♪ハイハイ♪最高w



・愛車ローンで
イントロのガキさんの振りに注目なんだけど、

プンプンはやっぱりデフォw



・乙女の心理学

なちごま最高すぎるねー。
もうこの2ショットは見れないんだろうな・・・
って思うと、淋しさでいっぱいになる。
きっとこれから先もこのなちごまを越えるペアは出てこないだろうなって思う。
こんなにも豪華で、こんなにもほのぼのとして、こんなにも聴かせてくれて、
こんなにも魅せてくれるなちごまは多分ハロ史上最強ペアでしょ。



んで、このなっち面白可愛いw



未知なる未来へ

すげー楽しんじゃってるガキさん
視線の先には・・・(●´ー`)
ライブやってる側がこんだけ楽しんでるんだから、見てる側が楽しくないわけがない。



・未来の扉

なちガキロマンス!!!!!!!wwwwwww
ポイントはガキさんの表情wwwwwwwwwww
なんちゅー顔してんだよw

ここでもガキさんの表情に注目。



・DHOM

ここは小春がいい仕事してましたねー。
大人っぽさを出そうと頑張ってるの分かりました。
この曲のもっとも好きなポイントが、間奏明けの「ねぇ笑って!」後のサビの部分で
「Ah〜〜〜〜〜〜〜〜」って被せてくる部分。
ここはオリジナルは明日香、でその後はヤス(他の人やってた事あるかもしれんが)で、
ヤスが抜けた後は誰がやってたのか知らないけど明日香やヤスみたいな迫力がなくて
ちょっと残念だった事を覚えてるんだけど、ごっちんだと安心して聴けましたね。



・ハピナイ

ここでもガキさん
ってか、この曲はこのツアーで最も盛り上がった所だから、
どのメンバーもみんなすげー楽しそうだったんだけどねw



・ラブマ

小春すげぇええええええええええええええwwwwwwww



・アンコールMC
ノリo´ゥ`リ<幸せ者です に対するガキさんのリアクション

さすがガキさん
今時「あちゃー」とか「参ったなー」で手をおでこに持っていく人いねーだろw
曲振りのあとのシーン。



なんかいいよね。思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃう2人の笑顔。



・恋ダン
動き早くて上手くキャプれなかったんだけど、
イントロ後の「うー!はー!」の後の振りで是非ともガキさんに注目を。
1人だけ動きがガチですw
首の動きも激しいのが一目瞭然ですから。
いかにガキさんがガチでライブをやってるかわかります。



・エンディング

ホントにいいライブだったなーって今でも思う。
なちヲタだからかな?
なちごまが好物だからかな?
セカモ時代最強だって思う懐古厨だからかな?
もしかしたらそうなのかもしれない。
でも、今現在のハロヲタ、昔ハロヲタだった人には見てもらいたいなと思うライブだと思うんだ。
記念隊はそんなライブをしてたと思う。



・特典映像

タンクトップなっち(;´Д`)ハァハァ



カメラを見つけて遊び始める26歳w
でもやっぱりプンプンデフォw



15歳と同じ事で楽しめる26歳は素敵だなw



最終公演を終えてのなっちの涙。
地元北海道でのファイナルも大きかっただろうけど、
途中ごっちんの体調不良があったりしたのも大きかったんだろうなー。
最後は無事に終わった事が涙になったんだと思う。
この特典映像も良かったね。
ライブのMC同様、ガキこはの絡みがおもしろかったりw
ガキさんの「ホント幸せなツアーでしたよ私」って言ってたんだけど、本音だと思うんだよね。
東京の4公演に参戦しただけだけど、ガキさん見てたらわかるもん。
憧れてた好きな先輩とハロプロという大きな枠ではなくて同じユニットとして
同じステージに再び立てること。
昔と違って成長した自分を見て欲しいと思っただろうし、
昔は気づく事すら出来なかった先輩の良い所を今なら気付いて吸収できるかもしれないだろうし、
素の自分としても仕事上の自分としてもどっちにも嬉しい事だらけのツアーだったんだろうね。
だからあんなにも感情豊かな表現が生まれたんだと思う。
そんな所を含めてこのツアーのガキさんは凄く良かったなーって改めて思いましたね。