リアルご帰宅


時間的にボーノイベがそろそろ終わりそうだから雨雅さんにメール。
間もなくイベ終了のメールが来たので、上野で待ち合わせ。
上野で合流して地元へGO!
お決まりのファミレスでマッタリw
ボーノイベやら俺のご帰宅の話やらでまたも結構な時間滞在w
そうそう、雨雅さんがフラフラしまくりで残念ですw
ブログに書くなと言われたけど書いちゃえーw
紗良様、みぃなちゃん、ゆみちゃん、みちるちゃんと4人のDDですよこの人wwwwwwww
どんだけーw
今後どーするんだろーねー雨雅さんはw
ずーっとDDでいくのか、誰かを基本に置くのか。ちょっと注目w



今日もイベにご帰宅に楽しめました。
ホント期待を裏切らないねPa☆leteeは。
イベントにお給仕にみんなお疲れ様でした。