下店


予想どおり、下店へは20分程度の待ち時間でご帰宅。
その頃本店の列はあんまり進んでなかったのでやっぱり正解だったかな。
中に入ると丁度お楽しみ会。ってか、ヨーカドーにいた常連ばっかりじゃねーかよwwww
萌え萌えジャンケンで盛り上がりすぎw
お楽しみ会の後はPa☆leteeの店舗ライブ。
誰がいるのよ?って気になってたらPa☆letee登場。
みぃなちゃん・ゆみちゃん・ゆいかちゃんの3人。
予想通り親須さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ライブ前のMCもみぃなちゃん中心。なんか新鮮。いいじゃん。ちゃんと回せてる。
んで、歌はハピハピ。これもみぃなちゃんがメイン。
ほぉー。下手くそだとか気にしてたけど全然大丈夫。声はPa☆leteeで一番出てると思うし。
今のレベルに満足しちゃいけないんだろうけど、下手だってネガにならずに自信もっていいと思うよ。
上を目指すならネガを含めて目指すんじゃなくて、自身を持ちつつ上を目指したらいい。
俺はみぃなちゃんの歌声好きだなー。ま、これはこの後直接言ったけどw
これからも自信を持って頑張って欲しいね。


ライブ後はPa☆leteeメンバーがCD販売をして歩き回る。
俺の席の隣が常連の4連番だか5連番でゆみちゃんに食いつきまくり。すげー賑やかw
その流れで俺の前に来た時にゆみちゃんから声かけてくれまして。
「さっきはどーもー」みたいな会話でしたがw
しばらくしてみぃなちゃんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
み「Cちゃまー!CちゃまCちゃまCちゃまー!」
俺「ちょwwwwめちゃめちゃ恥ずかしい(/∇\)」
み「あれ?Tシャツ脱いじゃったの?」
俺「ひとみんいねーかもしれないのに着てられないでしょw」
み「えー」
俺「ハロで考えてみな?ライブに出てないメンバーのTシャツ着てる奴おかしいでしょ?w」
み「wwwwww」
そこからみぃなちゃんのヲタっぷりをまた聞くわけだがw
み「この後上?(本店)」
俺「いや、時間の問題もあるし、最初本店並ぼうと思ったけど人多すぎで。
  メンツ見たらひとみんいるんだろうなと思ったけど、茶房に紗良様いたから
  みぃなちゃんがこっちにいるかなーって思ってこっちにしたw」
ってか、ひとみんが上にいるからこの後上に行くもんだろと思われるんだなーw
みぃなちゃんにも紗良様にもすっかりピンクな人なイメージなんだな俺www
み「1人でいるとなんか変w」
俺「変ってw 相方ボーノ行っちゃったんだもん」
み「いーなー ボーノ」
またボーノポーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キャワァアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺「俺は別にボーノはいいやw」
み「えーなんでー?」
俺「ボーノだったらPa☆leteeのが全然いいよー」
み「wwwwwwwww」
なんて会話しつつ、みぃなちゃんに質問タイム。
俺「愛知のお嬢様るぃさんからの質問です。℃-uteは好きですか?」
み「それブログで見たー 好きだよー CD持ってるし。大きな愛でもてなしてとか」
俺「おーw ってか、来月の下旬にお嬢様がご帰宅目的で東京来るかもしれない」
み「ホントに?」
俺「みぃなちゃんに会いたがってるから、上手い事タイミングが合えばいいんだけどねー」
 「ちなみに、お嬢様だから。初めてドンキ行った時にずっとご主人様って言われたけどwww」
み「え?そーなの?」
俺「ひとみんも最後までご主人様って言ってたみたいwwwww」
み「wwwwwwwww るぃさんって髪短い?ブログのプロフィールが携帯で撮ってるやつで」
俺「あー!そうそうw」
るぃさん!ヤプログ見られたことあるぞー!w
そーいえばゲーム担当の宣言がねーなと思い
俺「ねー?今日ゲームやれる?」
み「やれるよ?」
俺「じゃーゲームしよーぜ」
み「みぃなと?」
俺「当たり前じゃん 他に誰がいるの?w」
み「ありがとー」
って事で、ゲーム注文♪
この前のリベンジをさせてやろうとババ抜きー。
俺「今日もコースターもらうぞー」
み「渡さないぜ!」
俺「ババ抜きのプロをなめんなよw」
って事でババ抜き対決ー!
ババ抜きしながらもう1つ質問。
俺「ハロ系のライブで最初に行ったライブって何?」
み「ライブレボリューション春の横アリだね」
ゆゆたん卒業ツアーかー。ってか、その横アリ俺行ってるなw
2日間4公演のうち、両方の昼公演に行ってる。
なんかねー、ホントにメイドさんと話をしてる感じじゃねーんだよなーw
普通にヲタもだちと会話してる感じ。楽しすぎるw
ってか、実はこの時、宇都宮で初めてみぃなちゃんに会った時の事思い出した。
今年の8月25日の宇都宮で初めて会って、俺はブログ見てハロヲタだと分かったから
それで話を振ったんだけど、そんなに会話する事もなかったっけw
うぁw あんまりヲタネタ振られたくねーのかな?とか思ったっけwww
ちょっと後であの日のレポ読み返してみよう。すっげー長いご帰宅レポwww
ババ抜きはまたも1勝1敗で制限時間。
俺ババ抜きのプロとか言いながら、ババ抜きだけで前回も倒してねーんだよなーw
またカードを引いて強いカードの方が勝ちな判定戦。
まず俺から。これだぁああああああああああああああああ!!!!!!
『5』_| ̄|○
絶対負けだろこれ。5って。コレ以下は2・3・4しかねーんだぞw
コースターもらえねーよ( ノД`)グスン
みぃなちゃんの引いたカードは『3』
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえねぇええええええええええ。引き弱いなおいwwwwwwwwwwww
って事で、奇跡のコースターGET!
Pa☆leteeゲーム4戦4勝(≧∇≦)
み「みぃなが勝ったらコースター貰おうと思ったのにー」
俺「は?俺の?」
み「うん」
俺「俺のコースターなんか貰ってもしょーがねーだろw」
み「プリクラちょーだいよ」
俺「プリクラなんかねーよw 俺がプリクラ持ち歩いてたら気持ち悪いだろーがw」
み「wwwwwwwwwwwwwww」
俺「わかった。じゃー、今度は負けたときの為に何か用意しとくよ」
って事で、次のご帰宅までに負けた時用の何かを用意しておきますわ。
み「プリクラなににするー?」
俺「めっさ可愛いのちょーだい」
み「プリクラあんまりないんだよねー また撮ってこないと」
俺「とりあえず見せて?」
うはwwwwwww可愛いじゃねーかよこのヤロー(*´д`*)
2種あって、1つがメガネっ娘、1つが「たべちゃうぞー」って書いてあるやつでどっちもキャワ。
俺「どっちにしよー。メガネもいいし食べちゃうぞーもいいしなー」
み「Cちゃま食べちゃうぞー」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
食べられてーw 言わなかったけど食べられてーwwwwwwwwwwwww
ってか、むしろ俺が(ry
俺「俺食ってもうまくねーぞw」
み「ヲタの血が流れてるからおいしいかもw」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよこの会話wwwwwwwwwwwwww
迷った挙句、メガネっ娘を選択。
み「どんなコースターにする?」
俺「お任せでw」
み「ヲタヲタしいのにする?」
俺「いいよw お任せだからw」
って事で、みぃなちゃんがコースターを書きに。
その後すぐお出かけのお知らせ。
コースターかいてもらってる事を伝えて待たせてもらうことに。
前回同様またも力作の予感w
で、頂いたコースターがこれ。

ちょwヲタヲタしいなおいwwwwwww
ごっちん生誕Tとか、「ありごとうまき」とかwwwwwwwwwwwwww
それにしてもメガネいいなー。
コースターの話をちょこっとしてお出かけー。
みぃなちゃんにバイバイ。めっさ楽しかったー。ありごとうw