茶房


ほんのちょっとだけ待って茶房にご帰宅。
インフォが雨ちゃん。カードの名前見て前に会った事を覚えててくれましたw
席へ案内される前にチェキ担当を見たらねねちゃん!!!!
よっしゃ!チェキデビューしちゃおうwww
杏奈ちゃんに注文取ってもらった後にお楽しみ会。ねねちゃんと凛々ちゃんが担当。
ねねちゃんは相変わらずおもしれーなー。他の女中さんも笑ってたしw
萌え萌えジャンケンは1回戦敗退でしたw
全く勝ちあがれませんw
なにやら新しいグッズが出来たようで、ペンライトみたいなやつで光りを壁に当てると
絵が映し出されるやつが@でも販売されたようで。
その映し出される絵がひとみんの顔なの(≧∇≦)
これは後で買わないと(;´Д`)ハァハァ
ねねちゃんが正しい使い方を説明してました。
「ニキビみたいなボタンを押す」ってwwwwwww
更に、「寝る時に部屋を暗くした時、天井にひとみんの顔を映してオヤスミってするといい」とw
なるほど、それは正しい使用方法だw
お楽しみ会後に注文した梅ソーダが来て、更にしばらくしてチェキ。
「なんのポーズします?」とねねちゃんから聞かれたので「ロマンス打とうぜw」とw
ねねちゃんとロマンス打ったチェキを撮りました(*´д`*)
ねねちゃんがチェキへの書き込みを終えて持ってきた所でまた会話。
ロマモーのヲタ芸を覚えたいとかブログで書いてたので「覚えた?」って振ったら、
急にねねちゃんロマモー歌いだして軽くやり始めたしwwwwwww
ホントにおもしれーよこの娘w
それじゃーチェキを披露!って行きたい所ですが、俺自身を晒したくないのでダメーw
そんなんしつつマッタリしてたらお出かけの時間。お会計をお願いしてお釣り待ちをしてると、
紗良様がレジの所にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うはw 俺入れ違いだー。どーしよ。一旦店から出てまたご帰宅すれば紗良様と会えるわけ。
しかもまだ入ったばかりで店内は混みあってないから、ゲームの注文もすんなりいきそう。
とりあえず店から出て、雨雅さんにメール。「俺どーしたらいい?」ってw
雨雅さん即答ですよ。「茶房」ってw
でもさー、ひとみんに会いてーんだよ俺w
んで、迷ってたら紗良様の出現を嗅ぎつけた常連等が茶房へ集結w
@いうまに茶房も入店待ちの列w
よし。ある意味コレで諦めがついたw


問題は本店か下店か。とりあえず本店を・・・
って思ったら本店の行列すげぇえええええええええええええ!!!!!!!
下店の所まで列が続いてるじゃねーかよw
待ってる常連の顔ぶれを見るとひとみんが本店にいるみてーだなー。
Pa☆leteeがどれくらいの時間お給仕するか不明だし、
雨雅さんと合流する時間もあるから本店は微妙かー。あれじゃ何分待ちかわからねーし。
ひとみんに会いたいけど、これは厳しいよ( ノД`)グスン
ん?待てよ。紗良様が茶房。残りのメンバーは7人ですよ。
7人が一気に同じ店舗にいることはありえないだろうから、7人を2手に分けてるはず。
って事は、それぞれのチームを率いる人が必要なわけですよ。
本店がひとみん。って事は・・・下店はみぃなちゃんの可能性大じゃねーか。
おkw 
下店はちょっと待てば入店できそうな感じ。紗良様の出現で茶房に流れたからねーw
ひとみんに会いたいけどかなりの待ち時間とかボーノイベの終了時間の兼ね合いで、
下店にご帰宅決定。みぃなちゃんともお話したいしねー。