イベント2回目


今度はガッチリと打てるように立ちでw
曲は1回目と同じ。客数が1回目より増えてた。
そしたら俺達の周りに小学生の男数人のグループがwwwww
小学生がヲタ芸マネしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨雅さんが何か教えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょw残念な大人になっちゃうぞwwwwwwwwww
2回目はガチすぎる盛り上がりだったねーw
アウェー感なんて全くない。むしろ打ってない人がアウェーなくらいw
3曲終わって終了かと思ったらまさかのアンコール!w
予想外の展開にどーなるんだろ?と思ったら、アンコールOKの判断が出たようで、
最後にもう1度ハピハピ。こーいう突如の要望にも応えてくれるのがいいよね。
ぶっちゃけ、無料イベントだから予定の事だけやりゃいいんだから。
ファンが喜ぶ事をしてくれる展開俺はすげー大切だと思うし最高だと思う。


ライブ後は物販w
同じCDをまた買うのか俺?w
買うに決まってんだろぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!www
予定してなかったCD2枚の購入。予想外の出費。でもそんなの関係ねー。
今度は雨雅さんを先に行かせて、俺はその後から。
雨雅さんと握手したパープルのゆいかちゃんが「冷たいですね」とw
俺が「死にかけてるから冷たいんじゃねーの?」と茶々入れたら
「そんな事言ってないですよ」と全力で否定w
なんか、2回目の握手会は雨雅さんがちょこちょこと新メンバーにも話しかけてて、
なかなか見れない積極的な雨雅さんw
さすがに2回目の握手なんで、新メンバーも「さっきも並んでいただけましたよね?」とか
「2回目もありがとうございます」とか声かけてきてくれましたw
そしてまたもみぃなちゃん。
の前に、雨雅さんがみぃなちゃんと握手して多分ボーノの話してたんだと思うけど、
雨雅さんと俺との間でボーノのオイシイポーズしてましたw
キャワァアアアアアアアア(*´д`*)
2回目も「Cちゃまーw」言われてイジられたw
あと「ヲタもだち!w」とも言われたっけw
たまに思うんだよなー。みぃなちゃんとはメイドとご主人様じゃなくて、
ごまヲタとなちヲタとして同じハロヲタとして出会いたかったなって。
ま、それだと出会える確立なんてかなり低いし、みぃなちゃんがメイドだからこそ
こーやって話が出来たりするんで何とも言えないんだけど。
一緒にヲタ仲間でヲタカラしたり、みんなでご飯食べながらワイワイしたら楽しいだろうなって
思うときがたまにあったりしますw
続いて紗良様。
俺「また並んじゃいましたw」
紗「ありがとーございます ピンク似合ってますよね」
俺「マジで?w 結構恥ずかしいんだけどこれw」
紗「そんな事ないですよー 似合ってますから」
サービストークと分かってても照れるよねw
だって紗良様めっさキレイなんだもん(*´д`*)
最後にひとみん。
俺「またきたぞーw」
ひ「ありがとーw」
俺「めっさ楽しかったー」
ひ「ひとみ汗びっしょりw この辺とか(リボンの辺り)」
俺「マジで?そのリボンちょーだいw」
ひ「えーダメーw」
俺「なんだよー。じゃー売って?w」
ひ「いいよ?200円ねw」
俺「安っw この後ご帰宅しに行くんだ」
ひ「ホント?じゃーまたね」
俺「またねー」
ひとみんがバイバイって手を振ってくれると、お別れの淋しさを消し去ってくれるw
だってさー、めさめさ可愛いんだよ(*´д`*)
あの笑顔で両手でバイバイって手を振ってる姿はかなりの破壊力なのだよw



イベント終わって雨雅さんはボーノイベに行く為に一緒に移動開始。
あ、CD2枚買ったんだけど中のトレカは「はるる」と「5人集合」2枚。
雨雅さんが「あいちゃん」と「5人集合」。
未だに2人ともひとみんが出ないんですけど(苦笑
ひとみんトレカはレアっすか?欲しいよーひとみんトレカ。
千奈美に、はるるは買い手がいましたので売りますw
売りつける代わりに、俺の愛込めお付けしますwwwwwww
うそうそ。ちょっとした入れ知恵してやりますよ。


途中で雨雅さんと別れて俺は秋葉へ。せっかく東京に来てるんだからご帰宅でしょーw
Pa☆leteeは秋葉入りまでまだ時間かかるだろうから、そーなると茶房でしょー。
茶房大好きだからねー俺。