イベント1回目


10時半くらいの電車に乗ってヨーカドー木場店へ。
正面入り口で開催とあったんだけど、どんな感じでやるんだろ?って思ったら
入り口入ってすぐの所という「マジですか?w」な場所w
ってか、ステージに私服姿のPa☆leteeが!!!!!!!!!!
うぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
リハ?そーなの?俺が到着した時はステージから降りるちょっと前でほとんど見れなかった_| ̄|○


椅子に座って開始を待つと、いい感じで人が集まってる。
人が集まってるけど常連多くてアウェー感が少なかったのが今回のポイントw
ライブ前にお知らせ。CDの物販があると。Pa☆letee1は3枚持ってるから今回はいいや。
って思ったら、購入者にPa☆leteeと握手の特典付き!!!!!!!!!!!!!
ちょwそれ反則wwwwwwwwwwww
そんなの言われたら買うしかないじゃないですかw
上手いよなー。でも、UFAと違って事務所もヲタも確実にオイシイ上手さだからOK。
これが、購入者がクジ引いて当たりだったら握手とかだと買わないんだけどねw
お知らせでテンション上がった所でライブスタート。
1曲目は『ハピハピ♪モーニング』
1曲めとしてすっかりお馴染み。スタートはやっぱりハピハピしかないよねー。
うはw超盛り上がってるwwwwwwwwwww
アウェー感が全くないというか、なんかすげーw
座りで失敗したなー。今更動くのもあれなんで座りで打ちましたよw
2曲目は新曲『zutto☆メ・イ・ドリーム』
紗良様の日記でみちるちゃんと百合の世界ってのが書いてあったので気になってたんだけど、
俺ってば気付くと視線がピンクさんに。。。(苦笑
やっぱり回数聴いて入ってくる曲だね。
ひとみんが表情とかも注目してほしいと言ってただけあって、
振りや表情といった視覚的な部分も含めて楽しむ曲だと改めて思いました。
基本ピンクでブルーとグリーンを見てる俺が言うのもなんですがwww
3曲目は『あこがれ♥メイドバケィション』
俺の大好物w
んで、やっぱり超盛り上がるw
ヲタの動きがすげーすげーw
今回も凄かったなーw


ライブ後はCDの物販。当然列に並ぶw
握手は最初に新メンバー5人、みぃなちゃん、紗良様、ひとみんの順で、
俺的には最後がひとみんというナイスな並び(*´д`*)
ただ、新メンバーと絡んだこと無いから握手の時何言おう(苦笑
予想してなかった握手だけに、何の考えもないから普通に「頑張ってねー」とかしか言えなかった_| ̄|○
リボンホワイトのゆみちゃんは、先日のご帰宅で「ひとみぃなと絡んでるこの人達だれ?」な感じで
見てたせいか、握手の時にちょっと反応が違ってたw
「あ、この前の人だ」って感じで覚えててくれたのかな?w
さて、いよいよグリーンの親須さんw
み「Cちゃまー!w」
俺「ちょwwwww」
み「CちゃまCちゃまCちゃまーwwwwww」
俺「イジメだろイジメwwwwwww」
み「wwwwwwwww」
俺「酔っ払いのジジイ俺がぶん殴ってやるからw」
み「wwwwwwwww」
多分そんな会話w
みぃなちゃんいいなーw
なんだろ?いい意味で俺の中でメイドさんじゃないんだよね多分。
メイドさんなんだけど、メイドルなんだけど、ヲタだから勝手に親近感持ってて、
いい意味で緊張感もなく話せるし、なんでもない普通の会話でも楽しい人。
んで、笑顔がとっても可愛らしいんだ(*´д`*)
俺の中でのグリーンさんはそんな存在で、やっぱり大切な人。
だから許せねーんだよ。絡んできたジジイがw
続いて紗良様。
紗「Cちゃんw」
俺「ちょwwwww恥ずかしいwwwwwww」
紗「なんでー?w」
俺「2回目もちゃんと見るからね」
紗「ホントに?ありがとー」
紗良様はいい意味で緊張する人。すっげーキレイなんだよなー。
見た目はもちろん、声もキレイなんだよね。
いつ見ても「すげーいいおねーさん」な雰囲気。俺より年下だけどおねーさんな空気を持ってる。
だからきっとこれから先も紗良様を目の前にすると妙にドキドキしちゃう感じなんだろうなw
さわやか担当の通り透き通ったような爽やかな雰囲気が汚れきってる俺には眩しいくらい。
汚れた俺が握手によってちょっとは浄化できたかな?www
最後はひとみん。
ひ「あー!Cちゃまー!w」
俺「wwwwwwwwwwwwwww」
3連発でこれかwwwwwwwww
俺「今日はちゃんとピンクのTシャツ着てきたぞw」
ひ「うれしいー」
ひ「うちのお父さんが来てて、Cちゃま達の後ろの辺りにいたからビックリしたのw」
俺「マジで?お父さんに見てもらえると嬉しいでしょ?」
ひ「うん。ビックリしたけどw」
俺「次ももちろん参加するからー」
ひ「ありがとー」
ひとみんは俺をこっちの世界に引きずりこんだ人w
とっても華やかな雰囲気を持ち明るさと楽しさを全面に出してる。
ひとみんがお給仕に入ってる店舗は普段より明るく感じるくらい。
たまに「大丈夫?頑張りすぎて折れちゃったりしない?」って心配しちゃうくらい
メイドさんをメイドルを頑張ってるのが見えるし伝わってくる。
”カリスマメイド”って言われるけど、ただ可愛らしいからだけじゃなくて
ひとみんの努力とか頑張りがカリスマと呼ばせてるんだと思う。
それにしてもいつ見ても可愛いな(*´д`*)


握手終わってしばらくしたら物販終了。Pa☆leteeさん退場。
お昼ごはん食べて、マッタリして2回目のイベント。