パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


タイトルがベタですが良いと思いますwww
タイトルコール(ノ∀`)カワイー
紗良様、「ぱれかけるさん」言い辛いw
ひとみん、「ぱれかけさん」はないw
第1回って事でPa☆leteeの紹介が主な内容でしたねー。
この放送で初めて知った事が多いご主人様達が多いといいね。
聴いてるのが「知ってる事ばっかり」ないつも見かける連中ばっかりじゃねwww
このラジオからPa☆leteeに興味を持ち始めた人がいるといいなと思います。
紗良様が噛んだw 珍しいw
俺のイメージでは、ピンクちゃんが噛んでフォローしてるブルーさんってイメージが強いんでwww
『メイドがまぜまぜ♪桃色すぱげてぃ』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これはヤバイよねw
初のご帰宅でこれを注文した俺はめっさ恥ずかしかったw
今なら超余裕でノリノリなんだけど初めてのご帰宅ではちょっと避けたい1品w
その代わりものすっげー萌える。お気に入りのメイドさんにまぜまぜしてもらったら死ねる勢いw
『メイドは見た!』のコーナーは多分ハズレない企画だと思うw
ってか、そのタイトル聞いて真っ先に頭に浮かんだのが茶房のねねちゃんなんですけどwwwwww
ひとみん「今ね ちょっとメイプルシロップ出ちゃって」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイプルシロップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
メルヘン病早くよくなるといいね。
パレンジャーの説明で思い出した。パレンジャーの隊員証キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
番号は11●番。振り込め用紙が来てすぐ振り込んだのに、俺の前に110人くれーいるのかよ。
そんなに必死なヲタたくさんいるのかw
どーせだったら723番とか810番が良かったですwww
1005番も当たりだねw
ってか、723番だったらなっちと見せかけておいて「みぃなお前だ!」みたいな流れも可だねーw
次回の放送も楽しみ。Pa☆leteeメンバーをゲストに迎えて、
そのゲストを細かくイジるのも(・∀・)イイ!ね。
リボングリーンをイジってラジオで見えてないのに推しジャンやらせたらいいと思うのwww