ヨダレがジュルジュル

あー。親須さんの日記に絡みたい衝動がぁああああwwwww
オチの「さみぃなぁ〜(*´∀`*)」言いたくて車内の寒さは振りなんでしょ?w
顔文字がものすっごい満足感でイッパイな感じに見えるんですけどw
んで、なんか久しぶりにヲタらしい固有名詞出てきたね。
まっさらブルージーンズ!!(叫wwww」
℃だったんで意外でしたw
らみらみしてぇえええええええええええええええええ!!!!!!!
まっさらは好きなんです俺w
℃は脳内に残しておけないけどwwwww
本題の前に絡んでみましたwww




さてさて本題。
Amazonから荷物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

やべぇええええええええええええええええええ!!!!!
ヨダレが止まらないwwwwwwwwwwwwwww
なっちのシングルVと記念隊コンDVD。
今日は時間があんまりないからシングルVを見よう。
んで、明日は時間あるから記念隊コンDVD。
ライブDVDは基本的に2回見るんで単純に約4時間は必要なんでwww




今回の新曲、ホントいいんだよねー。
多分なっちの今までの曲も含めた中で1番聴いてる回数多いかも。
聴いててすごく心地良いから飽きないでずっと聴いてられる感じなんだろうなー。
で、PVなんですがなっち(ノ∀`)カワイー



太もも!!!!(誤爆



これはいい二の腕ですよw
つまみたい、つつきたい、XXXXXたいのコンボ技を出したいくらいのいい二の腕w
欲を言えばもうちょっとプニプニ感が( ゚д゚)ホスィ-



メイキングもなっちらしいw
(●´ー`)<みどりみどりみどりみどりみどりみどりみどりみどり
お前はどんだけみぃなヲ(ry
変顔めっさキャワ(*´д`*)
でも、キャプったらすげーブサイクwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動画なら可愛らしいのに静止画にしたらキツかったので載せませんw



こういうポーズはベタだけど萌える(*´д`*)
(ノ∀`)カワイー



んで、こーいう意味不明な事する26歳が素敵だなw



↑の方で載せてる二の腕よりこっちの二の腕の方がいいねw
向こうでは足りなかったプニプニ感がヤバイw



最後のシメでもやっぱり可愛い安倍さんでした(*´д`*)