記念隊コン@俺の家公演

今日は@ほぉ〜むる〜むもあったり、ひとみん&紗良様のラジオ配信があったりだけど、
ちょっくら本職を優先でw
記念隊コンDVDを放置しておくなんてできないw
もちろん、両方とも今日チェックしましたけどね。
明日、Pa☆leteeはヨーカドー木場店でイベントをやるんで、
そのレポと一緒にそっちにも触れておきましょうかねw
ヨーカドー木場店でのイベントに関しては
http://www.cafe-athome.com/pa-letee/news.html
13:00〜 と 15:00〜 の2回になってるみたいなので、
都合のつく方は是非ヨーカドー木場店へGO!
近くで見るのはちょっと・・・って人は遠目からでも見れると思うんで、
無料イベントのこの機会にPa☆leteeを見てみるのも良いかと思います。
でも、出来れば近くで頑張ってる彼女達を見てもらえたらなと思いますけどw



それじゃー、待ちに待った記念隊コン@俺の家公演w
夜の部と深夜の部を楽しんできますwwww



ってか、その前に絡んできた酔っ払いのジジイをぶっ●したいんですけど(苦笑
おっと。これはイケナイ発言☆カナ?w
泣かしてー。大の大人が泣いて謝るくらいの事をプレゼントしてやりてーわ。