恵比寿再び・・・

えーっと。まずは弁解をw
昨日の日記の残念な歌には色々と理由があるんですよw
日記冒頭のネタがないって部分を書いてネタ探しをしてる間に寝てしまって、起きたら朝方4時半。
寒さで((((;゚Д゚)))ガクブルしつつ寝ぼけて頭がボーッとしつつ、
ネタ探しも面倒だったのであの歌が即興で作られてUPされたと。
寝ぼけてたから書けた残念な歌で、今は後悔してるんだけどコメント付いちゃったからそのままにw
そーいうわけで、あれは俺が書いたんだけど俺が書いたんじゃないんで、
その点だけご理解くださいwwww



そんなことより、次のPa☆letee出演ライブが決定!
GBA(Girls Beauty Association)Vol2
平日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
_| ̄|○
( ノД`)グスン
なんなんだよもー。GBAって新生Pa☆leteeお披露目のライブだったわけで、
前回行けなかったのに今度も平日かよ。。。
でも、今度は行っちゃうんだから!
きっと、またPa☆leteeの登場はラストだと思うんですよ。
で、@ほぉ〜むる〜むにて前回のGBAでのPa☆leteeの登場した時間は21時頃だった。
って事は、多少ズレたとしても今回もそのくらいの時間を目安にしたらいい。
仕事を定時で上がって上手い事予定の電車に乗れれば恵比寿に着くのは19時半頃。
20時までには会場に入れるだろうから、前回と同じ形だったら間に合う。
ただ、Pa☆leteeが最後だって事とライブの進行速度が前回と同じならってのが条件なんだけど。
んー。仕事終わりで急いで東京行ってPa☆letee見れなかったら泣くしかないんだけど(苦笑
ま、行かないで後悔するよりとりあえず行ってみますか。予測通りになる事を願って。
もしダメだったら会場付近で暴れてストレス発散させときますw
恵比寿像を破壊してやるんだから!w