記念隊コンDVD&なっちシングルVフラゲ日

なんですが、Amazonは明日到着のようで。
ってか、俺、注文確定しないままで画面切り替えてたようで注文されてませんでした(苦笑
いつ届くんだよ?と思ってチェックした今日気付きまして、慌てて注文。
早くても明後日到着です( ノД`)グスン
上手い事行けばフラゲできると思ってたんですがこの状況なのでネタがありません。
なので1曲唄います。




原曲:好きな先輩
作詞:CIMA


ああ うまく言えません メイドが好きな私って
ああ すごく萌えてるの 残念すぎてスイマセン
でも きっときっとあのヲタも
色んな人に 萌えてて
誰でも大好き 「DD」かも〜


今日の私 痛いですか
ご帰宅レポが 長すぎてもいいですか
今日の私 残念っすか
背景なっちで メイドネタでもいいですか ひとみん


ああ やっぱ出来ません どっちが良いか 比べるの
なちヲタだって言ってるの ウソになるの? そうなるの?
ねえ もっともっと下さいな
ゲームの景品コースター
萌えるプリクラとサインを ちょうだ〜い!


今日の私 必死ですか
ミツワビルでループしてもいいですか
今日の私 ガチすぎっすか
なちヲタなのにピンクヲタでもいいですか ひとみん
LA LA LA ... ひとみん



5分程度で書いたので苦情等は受け付けませんw