リアルご帰宅


その後地元のファミレスで4時間くらいマッタリw
Pa☆leteeの話やら@の話やらかなり熱くハロの話をw
ってか、雨雅さんがとことんDDで残念すぎますw
紗良様、みぃなちゃん、ゆみちゃん、ゆめちゃんと、あんた誰推しだよwwwww
んで、「今日はひとみんと話してひとみんが凄く良かった」とかwwwwwwww
病気だよ病気w
マッタリしながらPa☆leteeのブログチェックしたら、
「みぃなちゃんがわけわかんねー歌書いてる」と雨雅さん。
あー。またあの「しゃばだでぃーゃ」ってやつかw
あれは何度かみぃなちゃんのブログに登場してるんだけど、さっぱりわかんねーw
またあの歌が登場したのかと思い俺もブログをチェックしてみるとそんなものない。
書いてある歌はすっかり御馴染みの
♪きょ〜ぉがぁ〜ねむッてしまぅまぇの〜しずかぁ〜なぁ〜ひと〜ときぃ〜♪
っていうシャララの歌詞。
「わけわかんねー歌なんてねーじゃん?」って聞いたら「あるよ」って返ってきて、
「どれ?」って聞いたらシャララの歌詞でした(苦笑
C「おいw この歌詞なんの歌詞かわかんないの?」
雨「わかんない。何?」
俺ファミレスでこの歌詞の部分歌っちゃいましたよw
歌ったらやっと分かりました。「シャララかー」っておせーよw
深夜2時ごろ、ファミレスでシャララ歌ってる奴なんて俺だけだろうなwww



あー。今日1日めっさ楽しかったー。
今回も「行って良かった」と思わせてくれましたよ。
@はホント楽しい。まだまだ新参だからホントの楽しさとかまだまだあるんだろうけど、
今の時点でも最高に楽しい場所。これからもっと楽しみたいですわ。
秋葉に行った際は、是非とも@を覗いてみてください。
可愛らしいメイドさんと女中さんが癒しの時間を与えてくれるはずですからw
で、運良くPa☆leteeと遭遇できたら是非絡んでみてください。
話しかけるきっかけは「CIMAのブログ見てPa☆letee知ってます」みたいに声かければ、
きっかけとしてはちょっと使えるかもしれないんでwww
って言っても、ひとみん・紗良様・みぃなちゃんにしか通用しないんですけどwwwwwwww
他のメンバーは俺のこと全く知らないんでwwwwwww
ちょっと興味がある、ちょっと気になってる、
CIMAがこんだけヤられてる人達ってどんなものなの?と思った方、
是非試しにご帰宅してはいかがですか?



って感じで、超超超 超長い 超超超超長い♪レポ終わりw
ひとみん、紗良様、みぃなちゃん、今日もありがとーございました。
またゲームしてやってください。もちろん、3人からまたコースター頂きますけどねw
ひとみんと紗良様はUNO強いらしいから今度はそっちのテリトリーで勝負!
みぃなちゃんはー。。。ハロプロクイズ?wwwwwwwwww
次に会えるのは17日のヨーカドー。
イベント2回とも参加しますんで楽しみにしてます。
”また”1人ですけどーw
ご帰宅は多分30日の金曜日。なちイベでお休み取るんで、イベ前にご帰宅したいなw
次こそ、ひとみん→なっちの最強リレー実現を!wwwwwww


P.S
ベッドが豪華になりましたw

なっちのサイン、ひとみんのサイン入りCD、そして今回の戦利品。
あとはー。みぃなちゃんのサイン入りCD欲しいw
でも、あのBOXから緑のボール引くの厳しい( ノД`)グスン