れいにゃぁあああああああああ

まず、@ほぉ〜むる〜む見れました。
ライブを見に来た本店メイドさんが映された時に俺映ってる_| ̄|○
ま、顔とか上手い事映ってなくて身体の左から3分の1程度の出演なんで助かりましたw
メイドさんを撮ってるの分かったんだけど、まさか俺まで軽くフレームインしてるなんて(苦笑
ま、俺が「あれ俺だよ」って言わない限り絶対に分からないレベルなんですけどねw
とりあえず今後は色々と注意しないとw



さて、今日はれいにゃの誕生日ですねー。
思わず♪ハッピー ハッピー ピピピのピ♪って書きそうになったのは内緒w
れいにゃに全然関係ねーw
ここ最近のれいにゃは個人的にかなりアリな感じで、
ライブでもMCでもハロモニでもれいにゃらしさが見れていい感じだと思います。
れいにゃの良さは、なんと言っても色んな形に対応できる所。
可愛い系でもカッコイイ系でもどっちでもやれる。
曲にしても衣装にしてもどっちの系統でもハマるってのは強みだと思う。
そしてなんと言っても博多弁。
娘。に入ってもうちょっとで5年。
博多弁が抜けるどころか、加入当時よりもバンバン出てきてる気がするw
これがいいんだよね。直そうとしたりせず使い続けてるのが。
博多弁を使ってるれいにゃは可愛さ3割増しですwww
今後も確実に娘。のセンターやセンター付近で唄うと思うんで、
れいにゃらしくやりきって欲しいなと思います。



それじゃ、今日のハロモニを。





外ロケだと娘。さんのテンションが上がるらしいのですが、
俺的には寒さでハーパンを穿かれちゃうのでテンション上がりませんw
寒さに耐えてほんのりピンク色になった太ももが見れればテンション上がりますwww



今日もツインテール(*´д`*)
さゆみ可愛いよさゆみ。



ちょwwww
この言い方がものすっごいアフォ全開なんですけどwwwwwww
何回見直してもただのアフォにしか思えませんw
亀ちゃんいいですw



ちょw亀wwwwww
イっちゃう発言キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そんなの言われたら俺も(ry
「どんな意味があるのか?」ってそんな意味しかねーだろw
え?違うの?
ってか、日曜日に何やってんだ俺_| ̄|○



さゆは何やってもダメだなーw
亀ちゃん大爆笑w
れいにゃはこっちに倒れんなよお前な感じ?w
なんでさゆはいつも変な体勢になるんですかねー?w



さゆ!目!!!
そんなに目を見開かなくてもいいよwwww
どーせなら衣装色んな所ビリビリ破けて(;´Д`)ハァハァさせてくれてもいいんだよ?w



またこの説明がアフォすぎてゴメンナサイw
そして可愛すぎてゴメンナサイw



これ妙に可愛いなw
妙に三輪車が似合ってるんだよw



今週もハスキーボイスな愛ちゃんwwwww
そして裏愛ちゃんがチラホラとw



チャリを軽く立ちこぎして走る愛ちゃんが妙に爽やかに見えません?w



太いけど細山はどーでもいいんだけど、このビュッフェは魅力的w
4800円は超安いでしょー。
ってか、このクソガキはいつ見てもおもいっきりゲンコツくれたくなるw



うはw 超(ノ∀`)カワイー



なんかガキさんが楽しそうだからとりあえずOKw
俺的には周りの黄色い連中は要らないんですけどw
踊ってるだけかと思ったらちゃんと歌のパートあるのねw



一瞬「あ、茉麻だ」と思ったらダメですか?w
来週はしずちゃんの暴走に期待ですねw