本店


結構な待ちの列。
さみぃなーって思ってたら、階段を降りてくるPa☆leteeメンバー!
紗良様、みぃなちゃん、まひるちゃん、ゆいかちゃんの4人。
Pa☆leteeが入ってからすぐにお楽しみ会。これで入場規制w
さらにはPa☆leteeライブ。見たかったー。店内で打ちたかったー。
だって曲が『あこがれ♥メイドバケィション』ですよ?じっとしてられねーってのw
とりあえず、みぃなちゃんの歌声聴けたー。
なんだよ。下手だって言ってるからどんなもんかと思ったらそんな事ねーじゃん。
もっとヒドイの想像してたぞ?こんこんとかさゆとか石川さんとかwwwwwwww
とりあえずみぃなちゃん歌ってるときに推しジャン2発を非常階段の踊り場からやっとくw
丁度入り口の自動ドアが開けっぱなしだったし、ステージから正面で見える位置だったんだけど
気付いてねーだろうなw
まさか非常階段のほうで推しジャンしてるバカがいるとは思ってないだろうしwwwww
ライブ終わってしばらくしてからやっとご帰宅。結局1時間ちょっと外で待ってたみたいwwww
待つのが嫌いな俺がご帰宅の時は普通に待てることにいつも驚きますw
案内されて席に座ると、どーやらPa☆leteeのゲーム番がまだ宣言されてないっぽい。
どーしようかなーって思ったら、新メンバーのゆいかちゃんが注文を取りに。
うぉ、小さいなーw ミニモニ。ですよw
とりあえず飲み物注文。雨雅さんはまたもカクテル。酒を超強くしてくれとリクエストw
で、カクテルと俺のコーヒーがほぼ同時に到着してメイドさんが2名。愛込めが2人の合体技w
とっても可愛らしい(*´д`*)
ってか、前回も本店では目の前でシェイクしなかったんでシェイクは下店だけなのかな?
あのシェイクは何気に楽しいんですけどwww
しばらくしてPa☆leteeがゲーム番の宣言。速攻でみぃなちゃんとのゲームを注文。
1番乗りだったので、みぃなちゃんがすぐに来てくれた。
み「Cしゃまーw」
俺「うぅ・・・(/∇\)」
完全にイジられまくりですw ドSな俺のこの状況は普段絶対ありえませんw
ってか、俺のこんな状態を見た事ある人少ないぞとw
み「何します?」
俺「ハロプロクイズで対決」
み「wwwwwww 負けるかもしれないw」
「かもしれない」って、結構自信あるんだよこの娘w
まずは雨雅さんがまたまた運試しのミドリーヌwwwwwwwwwww
大接戦の末に雨雅さん本日初勝利!!!!!wwwwwwwwwwww
よかったねー全敗じゃなくてw
で、続いて俺。ババ抜きを。
俺「悪いけど俺ババ抜きのプロだよ?」
み「ババ抜きにプロなんてあるの?w」
俺「あるよー。ババ抜き5段だもん」
み「wwwww 昔うたばんで飯田圭織が縄跳びの成績5とか言ってたよねwwww」
俺「懐かしいwwwwwwwwwwww」
み「ドッヂボールでダンボールの小屋に隠れたりw」
俺「椅子取りゲームもあったよねw」
み「風船膨らませたりもw」
俺「あったーw 懐かしいねw」
み「あの頃のうたばんおもしろかったw」
出だしで結構古いヲタトークしちゃいましたw
1回戦はカードがちょっとトラブルがあったんだけど、俺の手持ちが0になって俺の勝ち。
2回戦がまたもトラブルでノーカウント。
3回戦がみぃなちゃんの勝利で、1−1に。
時間になったので決着つけるために、カードを山から引いて強い方が勝ちの判定に。
俺がJでみぃなちゃんが9。俺の勝ち!!!!!
よっしゃぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Pa☆leteeのオリメン3人撃破♪
みぃなちゃんもプリクラ選ばせてもらえたので、うさみぃなをw
俺が「うさちゃんピース」言ったらみぃなちゃんがうさピーやってくれました(*´д`*)
(ノ∀`)カワイーねー。
そーいえば、ババ抜き中にも俺イジられたなw
何の話だったか忘れたけど、みぃなちゃんから「でも、ひとみんなんでしょ?」みたいな(苦笑
どんだけー!ですよw
GETしたコースターがこちらー。
みぃなちゃん自ら「ブログに載せて」とリクありましたwwwwww

コースターでもうさピーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、ヲタもだちとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構時間かかってたから「どーしたんだろ?」って思ったらこの力作w
雨雅さんのコースターも面白いことになってましたw
これは俺もじっくり見てないんで雨雅さんのレポ待ちw
おもしれーなーみぃなちゃんも。ガチでヲタだから楽しい。
今日はやたらと俺と雨雅さんをイジりに来てましたしw
雨雅さん緑のパーカー着てたから「みぃな推しになってよー」とか言われてたもんなwwww
DD(だれでも大好き)じゃなくてMD(みぃな大好き)になってとも言われてたwwwww
みぃなちゃん!雨雅さんはフラフラしてる状態だから、強引に押し切ればみぃな推しになるぞ!!!w
ゲームの後もちょっと話せる時間があって、2点ほど書かない方が良いお話が。
みぃなちゃんが日記で書いてなかったから俺も書かない「ここだけの話」。
多少は俺達の事信用してくれてるのかな?とちょっと嬉しかったw
「今度ヲタT着て来てよー」とも言われたんで、今度ご帰宅する時はミラン723で行っちゃおうかw
あ、あとるぃお嬢様からのご質問「身長何cmですか?」聞いておきましたw
みぃなちゃんの身長は161cmです♪
はるるが165cmで一番大きかったんだけど、卒業してみぃなちゃんが一番大きいんですねー。
るぃお嬢様からの質問「℃-ute興味ある?」の質問はすっかり忘れてて聞かなかったwwwwww
俺の脳内に「℃-ute」を残しておくのは難しいみたいwwwwwwwwww
次覚えてたら聞いておきますw
みぃなちゃんが離れてから間もなくお出かけの時間。
ゲームやるとお出かけが@いうま。でもすっげー楽しい時間だったー。


本店を出た時点で8時半頃。茶房へはもう入れない_| ̄|○
んー。ドンキにしても本店・下店にしても並んでまたご帰宅するような気分でもなかったので、
茶房がダメならもう帰ろうかって事になり。秋葉の駅へ。
改札通ってちょっと歩いたら、男同士で抱き合ってるカップルがいたんですけどwwwwwww
さすがは秋葉。生BLですw