ご帰宅の合間


とりあえずいいビルから出て、たこ焼き食いたくなったからドンキの1Fにある京たこへ。
レジに並んでたら「Cちゃまー!」とw
振り返ったらひとみん!!!!
うはwwwまた会ったwwwwwwwwwww
ひとみん&ゆみちゃんがたこ焼き屋の隣のクレープ屋に買いに来てたようで、
予想外の遭遇にテンション↑↑w
たこ焼き食ってる最中にひとみん達も買い物終わって俺の前を通り過ぎる時に
「この後6時からドンキ店なのー」と予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
時計見たら5時半・・・
ドンキは絶対に混んでるから並ばなくちゃならない。30分で入店できないなー。
その前にさっきの下店で神のお告げがあったから。約束は破っちゃいけないし、
神のお告げがあったのにも関わらずそれをスルーしちゃ絶対にいけない。
ひとみんゴメンよ。ひとみん大すちだけどPa☆leteeも大すちなんだ俺。
そーいうわけで、ちょっと時間潰してから本店へ。