下店


中を覗いてみる。
うぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ピンクとグリーンのリボンがぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ひとみん!!!!!みぃなちゃん!!!!!!!!!!
しくったー。ショップいかねーで茶房から直行すれば良かったのかもしれねー_| ̄|○
新生Pa☆leteeになってからはメンバーが2組に分かれてお給仕してるらしく、
下店のメンバーがひとみん・みぃなちゃん・ゆみちゃん・みちるちゃんの4人だったのかな?
紗良様率いる新人さん達は上の本店にいるのかもしれない。
とりあえず列に並んで待つ。待つ。待つ。
もうちょっとで入店ってところで、入り口にみぃなちゃん!!!!
み「Cしゃまwwwww」
俺「wwwwwwwwww(/∇\)」
めっさ恥ずかしいw
そのあと更に待ってやっと入店。外は寒いよー( ノД`)グスン
インフォがゆめちゃん。ゆめちゃん(ノ∀`)カワイー
席について周りを見るとPa☆leteeメンバーがゲームしてたのでコレは注文しないとw
ゆめちゃんに飲み物とひとみんとのゲームを注文。
みぃなちゃんともやりたいがとりあえず時間とか分からないからひとみんと終わってからで。
雨雅さんはオリジナルカクテルを注文して、ゆめちゃんがシェイク♪
俺も雨雅さんもめっさノリノリで♪シャカシャカ 萌え萌え ピヨピヨ etc♪言ってみたw
あまりにノリノリだったのでゆめちゃんが「ご主人様元気ですねーw」ってwwwww
ひとみんとのゲーム待ちの間にみぃなちゃんと絡んでみたり。
ところが、ひとみんのゲーム待ちが多くてなかなか順番こねーw
ってか、俺達のお出かけ時間が迫ってるんですけどwwwwwwww
お出かけ15分前にひとみん登場!
ひ「Cちゃまーw」
俺「wwwwwwwwwwwwwwww(/∇\)」
ゲームの前に何故かマッタリとトーク
学園祭に来なかった雨雅さんいじりw
ひとみんから「色んな娘が好きなんですね」とDDの烙印を押された雨雅さんwwwwwww
そこから店内に流れてた完メドの曲から完メドの話になって、
ひとみんの完メドに対する想いとか、完メドを超えたいと思うPa☆leteeの想いとか、
ちょっと貴重な話を聞く事ができてなんか良かった。
ホントに頑張ってるんだよね。分かってるけどこういう話聞くと改めて思う。
だからこそ応援したいと思うし、ほんとに少しでもいいから何かの力になれたらいいなと思うんだ。
俺にできることはライブやイベントに行ったり、ブログでPa☆leteeの事書いて
Pa☆leteeの事とか新しい動きとかを1人でも多くの人に知ってもらうきっかけを
作るくらいしかできないんだけど、ホントに少しでもいいから頑張ってる彼女達の
応援とかになればいいなって思ってるんですよ。
いつになくちょっとマジメな話というか、ガチな話しちゃってましたね俺もw
で、いよいよゲーム。
ひ「何するー?」
ちょwwwwwww
「何するー?」がありえねーくらいめっさ(ノ∀`)カワイーんですけど((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
これはヤバイ(;´Д`)ハァハァ  俺落ち着けw
俺「じゃー腕相撲で」
ひ「えー 無理だよぉ・・・」
俺「じゃ、お勉強対決しよーぜw」
ひ「いいよ?ひとみ、あれ全部キャラだからね?ホントは凄いんだから」
俺「大丈夫w 名古屋県あると思ってた人には負けねーからwww」
いよいよお勉強対決スタートw
県庁所在地の問題を雨雅さんに出題してもらい、当然ながら俺圧勝w
ひとみんの名誉の為に詳細は伏せておきますが面白回答連発ですよw
ヘキサゴンとか出たら多分主役になれるw
2回戦は首都名当てクイズ。お互いに出題して答える形式で。当然圧勝w
俺のコースター書く前に雨雅さんとひとみんの対決。
また運任せの黒ヒゲw
雨雅さん惨敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすっげー弱いよこの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コースターに貼るプリクラを選ばせてくれるって事で、
先日のブログに載せてたプリクラを希望。ぷんぷんひとみんが(ノ∀`)カワイーのw
ホッペ膨らませちゃってるひとみんの破壊力は核兵器ですよwwww
でも、ひとみんはホッペ膨らませてる顔がいかに萌えるかというのを過小評価してたので、
ホッペ膨らませたぷんぷんはめさめさ可愛らしいんだぞと説明w
お前だけのツボだろって言われそうですがwwwww
ところが、俺の希望したプリクラが終了だったので、別なぷんぷんを貼ってもらう事にw
そー言えば、ゲーム途中に「ブログ見て分からない言葉あったんだけど デフォってなに?」と言われて。
俺、デフォってそんなに使ってたっけ?と思いつつ、説明してあげたけど多分完全に理解してないwwww
ひ「ぷんぷんはデフォ?」
俺「あー 萌える表情って事ならぷんぷんはデフォだねw」
早速覚えた言葉を使いたかったらしく、みぃなちゃん捕まえて「ぷんぷんデフォ!ぷんぷんデフォ!」と
連呼するひとみんに爆笑w
子供かよwwwwwwwwww
でもでも、連呼してるひとみんがものすごく可愛くて困りましたw
目の前であんなに可愛らしい表情魅せられたらどーしたらいいんでしょ?w
みぃなちゃんも急に「ぷんぷんデフォ!」って言われて意味分からなくて困ってたwwwww
「え?ぷんぷんでふぉ?って何?」と意味が分からないみぃなちゃんに
勝ち誇ったような顔で説明をし始めたひとみん萌えwwwwwwwwwwwwww
でも、俺が説明した事と微妙にズレてて間違えてるwwwwwwwwwwwwwwwww
まーね。こんなおもろすぎるひとみんが大好きなんですよ俺(/∇\)
で、ひとみんから頂いたコースターがこれです。

ぷんぷんが入ってるプリクラ1枚じゃなくて、普通のプリクラも1枚、
さらには俺が欲しかった本命のぷんぷんをプリントアウトしたものを切り抜いて貼ってくれました。
ものすっげーサービスしてくれて感謝。
『プンデレなひとみんも好きになってくれますか??』
これ、「今答えた方がいい?」って聞いたら「うん」って返ってきたので
「こんな質問意味ねーよ。プンデレなひとみんめっさ大好き」って言っちゃった(/∇\)
隣で雨雅さん失笑w  ひとみん照れ笑いみたいなwwwww
すっごい残念すぎてサーセン
その後もひとみんとマッタリトーク。ものすっげー楽しいし心地いいw
でも、予定のお出かけ時間を大幅に超えちゃってるのでお出かけする事に。
会計待ちの間にみぃなちゃんが「みぃなともゲームしてよー」とw
したかったんだよホントに。でも時間が・・・(苦笑
その辺の説明したんだけど、「時間あってもピンクピンクピンクピンクなんでしょー?」ってwwwww
ちょw イジメ(・A・)イクナイ!
雨雅さんは背中にDDって入れた方が良いとか言われてたなwwwwwww
多分みぃなちゃんはドSw
緑のパワーはドSのパワーw
ここで神のお告げがあり今後の予定が決定(謎
みぃなちゃんとバイバイしてお出かけ。ひとみんはー。。。いねーw
しょーがないから出口へ向かい店から出ようとしたら、雨雅さんが「CIMAさん!ダメだって!!!」とw
振り返ったらひとみんが手を振ってバイバーイ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
死ねる可愛さなんですけど(*´д`*)
何でいつも俺が確認した時は見えなくて、諦めて出ようとしたら雨雅さんに呼び止められるんだろ?w
あれか、眩しすぎて見えないのか?w
多分そーだろ。見えるのに俺が見逃すとかありえねーもんw
ってか、これだからみぃなちゃんに「ピンクピンクピンク」って言われるんだなwwwwww
店から出て、次の予定までの時間をどーするか店とエレベーターの間の踊り場みたいな所で相談。
すると、ひとみんがガラスの向こうからこっちをチラチラ見てるw
それに気付いてひとみん見たら、サッと隠れる。子供かよ!w
そこからしばらくはひとみん劇場w
劇場が終わったと思ったら、Pa☆leteeメンバーが休憩に。
店から出て踊り場でひとみんとみぃなちゃんのくまみん人形劇w
おもしれー。なんだよこの2人w
結局、店を出てから結構長い時間ひとみん劇場を味わってましたw
ひとみん&みぃなちゃん&ゆみちゃんのPa☆letee3人が休憩で出て行く時に
ずっとバイバイって手を振り合ってたんだけど、
確実にゆみちゃんだけ「この人達見た事ない」な感じでしたねwww
ひとみん&みぃなちゃんが俺らに手を振りまくってたから一緒にやってみたけど
この人達誰だか全く知りませんな空気出まくってたwww
うん。常連じゃないのにやたらと絡んでるから不思議な光景だと思う俺もw