茶房


インフォは夏恋ちゃんだったかな?
席の案内は杏奈ちゃん。「この前はどーもw」って挨拶しておいたw
席についてすぐに雨雅さんが「あれ?紗良ちゃん?」と。
ふと目線を移したら紗良様イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いきなりPa☆leteeの1人と遭遇(;´Д`)ハァハァ
ってか!ってかぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
茶房服の紗良様がものすっごいキャワキャワすぎるんですけど(*´д`*)
画像でしか見た事ない赤い大きなリボンをつけたキレイで可愛いあの娘ですよ。
やべー。ものすっげーテンション上がったwwww
紗良様がマイクでCDの宣伝をして、CDを買ったら紗良様がサインしてくれると。
CD買ったら確実に紗良様のサインをGETできると。
そーなったら。購入決定!!!!!!!w
C「これは買わないとダメだよね?」
雨「買わないとダメだよね?」
C「じゃ、買いますかw」
雨「買いますかw」
って事で、飲み物とCDを注文。CD3枚目w
ハロでも同じCD複数枚購入とか俺はしないんですけどwww
それと、紗良様とのゲームも。
ホントは初めてのゲームはひとみんって決めてたんだけど、この状況は注文しないとって事でw
俺の初めては紗良様に(/∇\)
CDを持って紗良様登場。顔見て気付いてくれました。
サインしてもらいながらマッタリとトーク。とりあえず雨雅さんがヨーカドーに行かない事をチクるw
ガッカリした感じの紗良様だけど、いけない理由がボーノだと知ったらしょーがないという雰囲気にw
さすがに雅ヲタとしてはボーノ行かないでPa☆leteeに来てとは言えないのかw
紗良様が雅はホントに可愛いとか言ってましたねw
1枚目のCDをオープン。中に入ってるトレカはみぃなちゃん♪
さて、これを俺が取るのか雨雅さんが取るのかw
紗良様から「どちらにします?」との事だったんだけど、とりあえずもう1枚もオープン。
雨雅さん先輩だし、DDだし、選ばせてあげようという心優しき後輩の想いに気付いてくれた?w
もう1枚を紗良様がオープン。「あっ」という声と共にケース閉じたw
俺の位置からチラッと見えたのがリボンブルーw
雨雅さんにお任せで選ばせてあげたのにさすがDD、ちょっと迷ってる?w
そーいえば、俺が雨雅さんに選ばせてあげること言った時に、
確か紗良様が「ひとみんじゃないから」とか「ピンクじゃないから」みたいな感じで、
チクリとされた気がしたんですが気のせいですか?w
どんだけのイメージなんだと俺w
ってか、俺は紗良様とみぃなちゃんでどっちを選ぶとかできないですよw
結局うちのDDさんは紗良様を選択しましたがwwwwwwww
みぃなちゃん、後でこのDDをぶん殴ってOKw
雨雅さんは雅が好きだからサインも雅ちゃんを絡めたネタになってましたw
多分雨雅さんのレポで画像UPされるはずなんで、そっちで見てくださいw
で、俺のCDにサイン。
紗「名前は英語にします?」
俺「おまかせでw 平仮名でも片仮名でもいいし」
紗「みんなからCちゃんって言われてますよw」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなって言うか、ピンクとグリーンだろw
ってか「Cちゃん」「Cしゃま」「Cちゃま」どれなの?w
ま、どーでもいいというか、もうあちらに全部お任せしますwww
茶房服の紗良様を初めて見た事とかめちゃめちゃ可愛いという話をしつつ紗良様にサインを頂きました。


その後は紗良様とゲーム。
「何があるの?」と聞いたら紗良様が説明。
「じゃー 腕相撲で」って言ったら紗良様笑ってたwwww
運勝負で挑もうと、ジャラン缶?(黒ヒゲみたいなの)でまずは雨雅さんが挑戦。
紗良様圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨雅さん弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段の行いが悪いから運が逃げてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じゲームで俺が紗良様と対戦。
C「俺、普段の行いがいいから多分負けないよ?」
紗「えー そうなんですかー?」
C「だって、普段はボランティアに生きてるからねー」
紗「え?ボランティアのお仕事されてるんですか?」
C「ゴメンうそw」
紗「なんだー。ボランティアのお仕事してるのかと思ったー」
C「俺の職業ハロヲタだからw」
紗「wwwwwww ハロヲタが職業にだったらいいですよねーwww」
なんて話しつつゲームをした結果は、2ポイントリードで俺の勝利♪
よっしゃぁあああああああああああ!!!!!Pa☆leteeコースター1枚目GET!!!!

プリクラが超可愛いんですけど(*´д`*)
んで、そのプリクラの貼られたコースターを渡してくれた実物が紗良に可愛いんですけど(*´д`*)
可愛いというのと違うなー。すっげーキレイなんだよなー。ベッピンさん。
キレイの中に見える可愛らしさが紗良様の魅力だと思ってます。
コースター貰うとものすっげーテンション上がるなコレwwww
ありがとーございました。んで、また次の機会に勝ちますよ俺w
紗良様が他にゲームで移った後、ねねちゃんがもんじゃを語り出すw
そんなもんじゃ博士に「土手を作らない流儀を貫く人がいるんだけど、そのパターンもあり?」と
新垣家流のもんじゃの事を聞いたら、土手を作らないのもアリらしく、
作り方がちょっと変わってくるらしい。んー、もんじゃ博士すげー。
ってか、女の子2名でもんじゃ11枚とか確実に食いすぎだろw
かなり小柄なのにそれだけ食うとか信じられませんw
ねねちゃんのもんじゃ講演が終わってちょっとしたらお出かけの時間。
茶房はいいねー。落ち着くしあの空間はかなり好き。
時間があれば今日もう1回茶房来たいなーと思いつつお出かけ。



今までのパターンならまだ本店・下店に行くのは早いと思い、
ドンキ店横の@ショップへ行ってみる。
おっ!@クッション売り出したのかw
売っちゃったらレア度下がるじゃねーかw
雨雅さんがメイドブロマイドを迷いつつ結局買わずwwwwwwwww
ちょっといい時間になったのでいいビルに戻って下店へ。