ご帰宅最高

今回のご帰宅は最高でした。
色んな点でラッキーだったのと、やっぱりPa☆leteeは最高だという事に限ります。
んで、ながーいから読む人・スルーする人よく考えてw


予定通りにご帰宅プランで10時半頃地元駅を出発。
前回のご帰宅が10月6日で、それ以来Pa☆leteeを見てない雨雅さんを
電車の中でイジりまくって秋葉へw
いつも通りに味噌汁家で昼食w
今日もから揚げw
たまには違うの注文しようと思うんだけどから揚げの誘惑最強w
食べ終わってから、どーしようかなと相談。
新生Pa☆leteeになってから前とパターンが変わってて、
しかも最近は茶房にて紗良様がお給仕してる事から予測が立てられない(苦笑
仕方ないので、時間的なものは今までのパターンに当てはめて動く事に。
時間は12時半頃。Pa☆leteeがいいビルに出没するのが今までだと14時辺りなんで、
まだ時間があるから茶房に行っちゃえー!って事で茶房へ。
ってか、雨降ってたせいか秋葉の街がいつもよりも人が少ない。
傘さしててもいつもよりも歩きやすかったし。
良いビルに着いてもエレベーター待ちの人もいなくてすんなりと乗れた。
エレベーターを降りると店の前に人が並んでる事もなく、
それでも店内のカウンターはそこそこ埋まってるんでいい感じ。
今日の1発目は茶房にご帰宅♪