重くてみれねー

メッセに登録してある人がログインすると通知があがるじゃないですか?
で、今日ネットしてたらぷらがログインしまして通知があがったわけですよ。
アイコンがはるるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
車内で鉄道ジャーナル見てるはるるが急に上がってきて、
飲んでたカルピスウォーターを噴出しました。お陰で足元がベッタベタですw
速攻でぷらにメッセ送りましたよ。お前のせいで足元がベッタベタだとw
そこからこの前のはるるライブの事を聞いたりして、ホントに残念なレベルが最強でしたw
ってか、ぷらの中でいまやはるるがダントツの1推しですからねーw
このままガッツキ続けてくださいw



さて、今日は金曜なので@ほぉ〜むる〜むの配信日。
ん?今までと形式変わったね。んで、相変わらず激重(苦笑
とりあえず再生をポチッと。
あら、またドンキ店のアスカちゃん登場w
ひとみん&紗良様以外で2度の出演は初ですねーw


学園祭の映像クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
控え室の映像とか最高だなw
私服姿はやっぱりちょっとドキドキするねwww
普通はメイド服がコスプレになるんだけど、メイドさんの場合はメイド服が基本なんで
私服ってのが妙に新鮮でテンション上がっちゃうんだなwww
「がんばるぞ」の紗良様が笑っちゃってるのがめっさ(ノ∀`)カワイー
紗良様が声出して素で笑ってるのが個人的にツボで。
@ほぉ〜むる〜むでひとみんの発言等で笑っちゃってる紗良様とか最高w
「がんばるよ」のひとみんが可愛すぎてゴメンナサイ(*´д`*)
ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ある意味客席もちょっと映して欲しかったかなw
ワイプでも(・∀・)イイ!からwww
とりあえず後半にも期待。


ってかぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
サーバ重すぎだろw
ベトナムカレーの途中から先に進まなくて見れないんですけどwwwwwww
しかも動画の形式変わったせいかワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
うーむ。今までの手段が使えない。ってか、使えなくしたのかw
ちくしょーw  ある意味俺みたいな奴がいたために形式変えたのかもしれんが。
ま、そーなったらそーなったでこっちも変えますけどーwww


とりあえず今日はもう見れそうにないので後日。
んで、明日はご帰宅してきまーす!w
雨雅さんとTELしたら、別にPa☆letee熱が下がったわけじゃないらしいです。
未だにイマイチ信用できませんがwwwwwwww
ま、今後どーなるか見守りますw
明日は週末だから会えると思うんだけど、会えたらいいなー。
久しぶりに相方もいるんでテンション上げつつスイッチ入れられたらいいなーw