明日は!!!

いよいよなっちのアコースティックライブですよ(≧∇≦)
既に休暇届は出してあるので準備はバッチリでーすw
休暇理由は「通院の為」ですけどwwwwwwwwww
ある意味通院ですよ。心のケアですからw
めっさ楽しみだなー。セットリスト見たら俺好みの曲多くて(;´Д`)ハァハァ
名古屋では事故の件の謝罪もなかったそうで尚更いいねw
あれは素で萎えるんで(苦笑
アコースティックって事で基本聴きつつ楽しむ形だと思うんだけど、
きっといつも通りの温かい空間になるだろうから久しぶりにあの空間を味わいたいね。
あやちゃんのレポによるとパーカッションのおねーさんが良い感じらしいので、
余裕があったらちょっとは気にしてみようかなとw
なっちガン見だろうから多分無理だと思いますけどw
桃子ヲタが「普通に良かった」と言ってたライブなので
なちヲタとしては「かなり良かった」と言えるライブを期待してます。



んで、せっかく平日に東京行くんでライブ前にはご帰宅予定wwwww
Pa☆leteeいるかなー。
上手い事いけば、明日はひとみん→なっちの超豪華リレーですよ(;´Д`)ハァハァ
みぃなちゃんになちコン行くぜー!って言いたいところだけど、
なちコンじゃ羨ましがられないなと気付くw
でも、只今Pa☆leteeは風邪が流行でひとみんもひいちゃったみたいで。
薬で良くはなってるみたいだけどまだお鼻がダメみたいで、
またも鼻からメイプルシロップ出ちゃってんだろうなw
メルヘンメルヘンお大事にw
明日会えたらいいなー。



そうそう、FCから会報来ましたー。
ライブは横アリ土曜に参戦かな?
ちょっとワイヤイし隊!のみんながどーするのか聞いてから決めようと思います。
噂のアレ入ってましたね。
エグゼクティブパス。年会費63,000円。
なんなんでしょこの事務所は。ついに完全に頭おかしくなってるね。
特別シートもバックヤード招待も期限が切れる1年の間で1回ずつって(苦笑
俺には63,000円の価値があるとは思えない。
ホントはね、ヲタ全員こんなの入らなけりゃいいんだよ。
UFAは何もかもが間違えてるからね。お前らがやらなきゃならないのはそれじゃねーんだよと。
でも、入っちゃう奴がたくさんいるわけで事務所はいつまでたっても気付かない。。。
既に一般層からのファン獲得は難しい現状で、
今後はいかに現在のヲタを引きつけたままにするかが重要なのにね。ヲタ離れを食い止めないと。
なのに、目先の金儲けばっかりなんだよUFAは。ヲタに還元するとか考えろと。


パレンジャーはこんな風にならない事を願います。
別に隊員にすげー良い思いをさせろとか言うわけじゃなくて、
あからさまに「お前らお金いっぱい使ってくれよ」な空気は出さないで欲しいなと。
商売だから利益を上げるのは当然だけどUFAみたいな感じにはして欲しくないね。
ま、Pa☆letee1の石丸インストアの特典が、
当初は購入枚数で違ってたものを1枚でも複数枚でも平等にしてくれた例があるので、
LINK−UPは空気が読めるものとちょっと期待してますが。


なんだか最後はちょっと毒っぽくなった(苦笑
やっぱり好きだからこその考えなんだよね。
別にハロメンが悪いわけじゃないんだけど、事務所のやり方でハロからファンが離れていったり
冷めていってしまうのは残念じゃん?
もうちょっと考えてくれたらいいのになと思うね。。



さてと、気持ちを明日のモードに切り替えなきゃw