Let’s Dance 悶える君が愛しい 狂ってほしい何度もしよう

なっちの新曲イベの結果が今日メールで






コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!



落選ですよ落選( ノД`)グスン
なんなんだよちくしょー_| ̄|○
そりゃそーだよな。1枚しか買ってねーし。
行きたかったなー。めっさ行きたかったよ。
とりあえず明後日のライブへと気持ち切り替えますよ。
腹いせにイベの日はご帰宅してやるんだから。ぷんぷん。




ふてくされつつニコ動あさってたらすげーの発見。
黒夢「Drug Treatment」を早送りすると相変わらず声がエロカワカッコイイ
なんじゃこりゃぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
声が女っぽくなってオリジナルと違う良さ。
元々唄い方が色っぽいと言うかエロっぽいんで、女みたいな声になったらすげーエロスw
んで、歌詞がエロくてちょっと過激なんでもー大変ですよw
『LET'S DANCE』が最高にエロすぎて困ったw
黒夢みたいな歌詞や曲調の曲やってるガールズバンドとか女の子がボーカルのバンドないかな?
あったらかなり聴きたいw
千奈美に、黒夢はカラオケでよく歌ってるんだけど歌詞が歌詞だったりするんで
女の子がいる場だとBEAMSとかミスムンとか無難な曲を選択してます。
でも1度だけ、合コンであまりに態度が気に入らないおねーちゃんがいて空気がグダグダになったので
合コンぶち壊してやろうと思って『LET'S DANCE』をものすっげーエロく歌ったら
おねーちゃん達がドン引きしてた事がありましたw
ニコ動のコメントに合コンで歌って引かせたってのがあって、
やっぱりあの曲は黒夢を知らない女の子がいる場で唄うのはNGなんですなーw


ついでに、↑で書いたミスムンのPV。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm105321
すげー懐かしい。んで、やっぱりいい曲。
清春は一般受けするポップな曲作らせるとすげーいい仕事する。
ポップな路線ではものすげーセンスを発揮してたんだよねー。
でも、本人がこの路線を好んでなくて唄いたい曲じゃなくて売れるための曲だったから
黒夢の中期までしか聴けないし見れなかったのが惜しい。


昔のライブビデオとか引っ張り出して見たくなってきたー。
黒夢のライブ行ってみたかったなーっていつも後悔してますよ(苦笑
やっぱり気に入ってるアーティストがいるならライブには行けるだけ行っておくべきですね。