はるるー

本当は今日ははるるのライブに行くはずだったんですよ。
ものすっごく急な発表が金曜日にあって、行きたいけど急だから迷ってて。
ぷらも急すぎて対応できるか微妙って事だったから、とりあえずぷらが行くんなら
俺も行こうと思ってたわけですよ。
ぷらがはるるに夢中になるきっかけ作ったの俺だし、
長野からぷらが出てくるのに俺が行かないってのもなんだし。
何より先日のライブは平日で行けなかったけど今回は日曜。
久しぶりにはるるを見たいなって思ってね。
せっかく東京に行くならご帰宅するしかないでしょー!w
って事で、ご帰宅してからライブって予定を立てて今日を迎えたわけです。
ところが、、、
ありえない緊急な用事で今日の予定が全て流れちゃいました( ノД`)グスン
じーちゃん空気読んでくれ_| ̄|○
んー。はるるに会いたかったなー。しょーがない。また次の機会に。



それじゃ、テンション上げて今日のハロモニ。





赤チンの左側にいる黄緑は間違いなくガキさんだな。
あの太ももの感じは間違いない。右のピンクは角度が悪いから微妙だけど多分愛ちゃん。
太もも評論家の予測結果は・・・



大正解www
ま、衣装の色が違うから当て易かったりもするんですけどねw
ってか、レギュラー企画で全員集合って久しぶりだよね?



あー!この3人(・∀・)イイ!なw
クロさん大喜びしちゃう3人だよw
とっても可愛らしいですなー(*´д`*)



((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
(ノ∀`)カワイー



可愛いんだけど確実にアフォ丸出しw
亀ちゃんらしくていいですよw



は、は、初体験は福岡!!!!!!!!!
分かってるけど妙に反応しちゃうんですよこーいうのwww



これはTVに向かって「おい!」って思わず言っちゃったねw
ってか、ここ最近れいにゃトークレベルが良い感じで上がってきてる気がする。
これは良い傾向ですねー。



ガキさんも(ノ∀`)カワイー
プルコギ美味いんだよなー。地元の韓国料理店しばらく行ってないなー。
ちなみにそのお店でもプルコギとサンチュは一緒じゃないし、俺もそのまま食うのが好き。



しまりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーしたれいにゃ。ちょっと(;´Д`)ハァハァしそーだぞこれwwwwwww



経験済みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
毎回ここでテンションがおかしな事になってる大の大人でゴメンナサイw
騙しに成功してご満悦のガキさんがいいですw



未経験キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ウインク付きが(ノ∀`)カワイー
亀ちゃんは未経験と〆(..)メモメモ
さゆと仲良いから食ったことあるんじゃ?ってのもあったんだけどねー。
ただ、やっぱり関東の人間はふぐはそんなに身近じゃないから亀ちゃんでしたか。
ガキさんが妙に怪しかったんだけどなー。サンチュ切っちゃってたしw



言われたいw
ノノ*^ー^)<どこがとかじゃなくて普通に好き
とか言われたら死ねるw



優勝!w
これさゆ優勝だろw
ツインテールですよ。ちゅぃん☆てーりゅw



愛ちゃんとカタツムリの組み合わせは、
ハロプロニュースでの♪ぐーちょきぱーでなにつくろー♪が思い出されますw
ロリロリ愛ちゃん可愛かったなーw



愛ちゃんが声を枯らせるとこれまたハロプロニュースの風邪をこじらせた時を思い出すw
福井訛り+しゃがれ声の愛ちゃんがめっさ可愛かったw



ガキさんの太ももが俺を誘惑しまくってる件w



出たー!脂身大好きwwwwww



お約束のショットw




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妙にエロいなw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよこれ、猛獣だろ猛獣w
でもいいね。俺女の子でガッツリ行ってる人大好きだからねw



さゆが経験済みだなんて_| ̄|○



小春の脚は妙なエロさを出してるんだよなーw
ってか、口パクがあからさま過ぎるんですが(苦笑
もうちょっと上手くやってくださいよwww