俺はキレイよりリアル派w

ごっちんハロは抜けてもUFAには残るのね。
移籍という部分だけは噂と違ってたのか。
んー。これはどーなんだろ?
どーせなら抜けちゃった方が良かった気が。。。
ま、契約うんぬんの問題があるんで仕方ないのかもしれないけど、
ハロは抜けてもUFAにはってのだと紗耶香の状況がどーにも被ってくるわけで。
当然紗耶香とごっちんとじゃ色々と違うわけなんだけど、
ハロから抜けたことでちゃんと個人用のFCを立ち上げて、
ファンが楽しめるようなセッティングをしてくれるのかどうかすらあの事務所じゃ・・・
おもいきり涙流して色んな想いに包まれてショックを受けながらも
ごっちんの帰りを信じて待とうとしてるファンがいる事、
ごっちんのようになりたいと夢に向かって頑張ろうと改めて決意した人がいる事、
事務所はなんも知らんだろうけどそういう人達が待ってる事を考えてもらえたらな。
その上で今後の展開を考えてもらえたらいいなとごまヲタじゃないけど思いましたわ。



今日もるぃさんとガッツリとメッセ。
Pa☆leteeの事から色々な事w
途中すげー方向の話にもなったり。俺が振ったりもしたわけですがw
ってか、やっぱりあのねーさんおもしれー。ガチで話せるからなーw
振ってくるしツッコミ入れてくるしおもろすぎ。
って事で、今日も乙w
なちコン楽しんできてねー。